アネモネおわり

さわった感層

グラディエイター
神速からの一閃はカッコイイ。使い道があるのかはわからんけどカッコイイので実装されたら一閃おぼえます。
スペシャルアビリティのオンオフは微妙感がすさまじいけどDC型ならワンチャンスありそう。
評価としては修正後も現状とあまり変わらない予感がします。

ガーディアン
さわってないです

イレイザー
イレイザーのディレイが下がったことでオンオフでの狩りがかなり現実的に。
つよなるで!

ホークアイ
テンペストの消費が最大で5発にまで減少したのはいいことだけどそれでもおもーい。
もうちょっと軽くしてくれませんかね!
このままだと弱くなるで!

フォースマスター
グレアのディレイは思ったほど上がってなかったかなぁ。
もっと半端無いディレイを覚悟してたので肩透かしではある。
若干弱くなりそうだけど、まぁ今とあんまり変わらないんじゃないかな。

アストラリスト
さわってないです

ソウルテイカー
メガダークブレイズが現実的なスキルになったので三次に転職したばかりのころは良いスキルになりそう。
なかなかつよなるで!

カーディナル
修正がないです

マエストロ
もうちょっとエンハンスは強くてもいい。
基本かわらんで!

ハーヴェスト
プリックルシードも強くしてくれませんかね!
ネガティブハーヴェストとかそこそこ使える気がするのは間違いないんだけど、あくまでそこそこ止まりだから他のスキルを捨ててまで取る価値があるかはわからん。
ちょこーっとはっぱカッターも強くなってるし、ちょこーっとだけつよくなるで!

ストライダー
今回の問題職。
アブサードが強くなる、レベルを上げる意味がでてくるのは良い。
ピレッジアクトも結構な強さになる。
得るものも多いけど、失うものでかい。
個人的にはレストスキルが痛い・・・

ロイヤルディーラー
これも思ったより50スキルのディレイが伸びてなった。
元から長いからか、こんなもんだよねー、って感じだったかなぁ。
あんまり強さは変わらないんじゃないかな。

ジョーカー
知らぬ!

DEM
おそらく今回最も強くなる子。
レガシーが3次スキルと比べても遜色ないものにうまれかわる。
無双時代の開始!


なんだかんだ結構今回のアネモネ楽しんだ気がする。

Comment

2013.01.22 Tue 20:47  |  

ネガティブハーヴェストは一見強いけど、ハーヴェスト当てた上でさらに長時間状態異常にしなきゃならないほど強くて、かつ普通にダメージを与えて倒すことが困難で、さらに隠れたり逃げたりせずに倒したり足止めしたりするだけの価値がある敵が全然いないことが問題ですね。

いつ使うんだこれ・・・

  • #A.uUbU0s
  • hage
  • URL
  • Edit

2013.01.23 Wed 09:33  |  

現状の敵の強さとPCの火力のバランスだと敵を弱体化や状態異常するより、火力を叩き込みまくって倒したほうが話が早いですからねぇ。
現状ではデバフは主にボス戦で使いますが、ボスに対しての効果時間と再使用時間が見合ってないので、ボスに対してもかなり厳しい。
状態異常の効果時間を延ばすか、ネガティブハーヴェストの再使用時間をさらに短くしないとどうにも使い道がなさそうですね。

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/993-04c9f78d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus