土日の事とかー

土曜の朝にログインしてみたら、白尾さんが居てビックリ。
朝ってあれですよ、5時とか6時とかそんな世界ですよ?


とりあえず、クエストも貯まってたし防人クエスト辺りで消化することに。
さっくりさっくりとこなしてたら

マッシュ・オルテガ・ガイア

スタートラーかたまりすぎ。
とりあえずグローブ打ち込んでみたら、一体倒せなかった。
固まってる敵を見ると範囲とか打ち込んでみたいなと思うんだけど、ドルイドに範囲なんて無いよ!
あ、JOB40のスパーナルレイ(対アンデット用)があった・・・


その後か、その前か、ちょっと忘れたけど、白尾さんに付き合ってもらってリタ子さんのレベル上げを。

こうね、ストライカーヨワイネ。

という感想でしたよ。
行った場所がイーストDの深部ってのがマズかったのかなぁ。
それとも単にストライカーでのPTに慣れてないってだけなのかなぁ。
とりあえず効率とかはものそい悪かったはず。
まったくストライカーは地獄だぜ、フゥハハハー。

orz


あまり関係は無い?あるのかな、微妙な線だけど、白尾さんのドルイド子さんがアレスを覚えたみたいで、見せてもらいました。
アレスは全状態異常を確率で治すって言う微妙なスキルだったんだけど、こないだのパッチで

「アレス」
各状態異常を回復する「キュア○○」を習得している場合、該当状態異常の回復率が上昇いたします。
スキルレベル「2」以上において、スキルレベルに応じてHPが回復いたします。

とかいうスキルに。
アレスレベル10でヒール5の回復量と同じらしくて、アレス自体の詠唱とディレイは無いに等しいから、ぶっちゃけますと、ヒールより強いです、ヒール要りません。
高速連射するアレスを見て、欲しくなったんだけど、スキルポイントが・・・

ホーリーフェザーとラウズボディは確定として、他に取ってるスキルはホーリーパワーサークルとサンライトシャワーと封魔。
ホーリーパワーサークルはソロ狩りの時に重宝するしエフェクト派手だから残しておきたいかなぁ。
シャワーはイーストDだと果てしなく使えるから、sage3の間は残しておいたほうがいいかも。
となると封魔が微妙なとこかぁ。
でもこれリセットしてラウズメンタル取ろうと思ってたんだよね・・・
今まで全然悩まなかったスキル取りに悩む事になるとは・・・


アリア子さんが日曜くらい?にベースがカンストしました。
買いに行くのがダルダルだったけど、白尾さんがノーザンに用事があるぽかったから、せっかくだから一緒にノーザンに。
途中にアクロを経由して、夢をかなえました。


ぬこみみめいどさん


ぬこみみめいど!
モーモーの名前は迷った挙句に社長にしました。

白尾さんがノーザンでスキルリセットをして、短剣使いからクロー使いに変身してた。
外でクロー使ってるのをみたけど、かなり強そう。
強そう、ってのは敵が弱すぎてその威力を実感できなかったから、正直よくわからない・・・
でもたぶん鬼と思いますよ。

65の職装備は、今までのイベントやって購入、みたいな流れじゃなくて、クエストをクリアしたらクイーンの鍵ってのをもらえて。

ほうもつこー

こんな感じの部屋で宝箱開ける→中に職装備!
って流れになってます。

ちなみに一回目は女王様から鍵を貰えて、それで開けるとリザポが入ってる仕様です。
女王様・・・

クエスト一回やるのに3P消費だから、一日分のクエストが丸々無くなってしまうけど、お金かからないし個人的には結構好きな感じかな?

とりあえず、募集コメントで職装備狙いの人を募集。
しばらくするとナイトの人が声を掛けてくれて大助かり。
ナイトさんと受けるかーみたいな流れになってたら、ナイトさんの知り合いの人が丁度クエはじめるとこだったみたいで、そのまま5人PTとかに。
ナイト・ナイト・ブレマス・ドル・ドル みたいな無敵構成になりました。

にげたうさぎをさっくり倒してさっくり装備げっと。
一回クリアしたとこで、皆さんアクロに帰る事になって、そのままお別れ。

せっかくだから頭装備も欲しいなーって思って、クエスト受けるところの前で看板だしてお座りして混ぜてもらおうと、腹黒ドルイドのアリアたん。

ちょっと座ってたら、ブレマス・ドルのペアの人に声を掛けられて二回目のうさぎ倒し。
色んな話をしながらまったり倒して頭装備もげっと!

流れでもう一回うさぎ倒してその後にお別れに。
クエスト以外の野良はちょっとぶりだったけど、なかなか楽しかったです。
皆良い人だたー。


ちなみにさっくり倒してとか言ってるけど、うさぎ何気にヤッカイ。
無駄にでかくなるし、無駄に痛いし、無駄に硬いし。
それでいて経験値恐ろしいほど不味い・・・
こんなクエじゃないと絶対叩かないようなうさぎでした。


らぶりーえろどるいど

ピンクぃ服になってラブリー度が上がった!
でも名前の「ラブリーキャップ」とかは安易すぎると思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/99-74d83a7a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus