ロアよそう

ロアっ子たちを予想しようのこーなー。

ロアが果たしてどこのジャンルまでだすのかイマイチ不明ですが予想してみましょう。



シンデレラロア
みんなだいすき、女の子の憧れシンデレラ。
結婚に絡んでるので6月に出てくると予想。
ドレスが出てきて鍋の財布がやばい。

かぐや姫ロア
散々ムチャ振りしたあげく、月に帰らせていただきます!で有名なあの子。
つきといえばツクヨミ様なので9月と予想。
和服がでてきてもつがやばい。

ティターニアロア
夏の夜の夢の妖精の女王、ティターニアのロア。
8月のロアと予想。
もしかしたらパックロアかも。
意外とぽにてでしずのさんの財布がやばい。

フランケンシュタインロア
ゾンビっ子、色が青白い。
10月のはろいんあたりと予想。
ターンアンデットがききまくってありあ子さんのテンションやばい。

ヴィーナスロア
ローマ神話の愛の女神、なんかえろい。
2月のバレンタインあたりと予想。
きょぬうでヴィリさんと鍋がやばい。

おやゆび姫ロア
めっちゃちいさい子。
チューリップから生まれたということで春らしく4月と予想。
特に誰もやばくない。


ここまで考えてめんどくさくなった。
神話とかからませてくるんかなー、絡ませてくるならバステト・ロア(古代エジプトのぬこ神)とか熱い。
宗教系の話は絡ませてこないと予想。

あとは実在の偉人をロリ化シリーズはもう他で使われてる感あるし、そのあたりもスルーしてくるんじゃないかな。
されたらされたでもちろんいいんですけどね!
ソクラテス・ロアとか熱い。
なんせ開発よりアタマ良い。

Comment

2013.01.11 Fri 15:48  |  

おやゆび姫ちょっとひかれるw

  • #-
  • なっつみー
  • URL

2013.01.11 Fri 17:34  |  

桃太郎ロアと金太郎ロアで、まさかのショタ!

桃太郎…1等ロア、2等に騎乗ペット・桃。通常移動で桃は川を流れていく。戦闘モードで桃が割れる。

金太郎…4等に前掛け、5等にふんどし。露店はパニックにw
あれ?金太郎ってふんどし付けてたっけ…?

  • #-
  • もつ
  • URL

2013.01.11 Fri 21:39  |  

金太郎は金って書いてある赤いまえかけ、、、
どっちにしろアサシンさん装備ですね><

・・・売れ行きがやばすぎてがんほーちゃん泣いちゃう

  • #-
  • 白尾
  • URL

2013.01.11 Fri 22:44  |  

白尾さん>ねーよw

意外と半分くらいはあってそうな勢いですね。

これだけペットばっかり増やしてどうするのと思うけどロア回は面白いくらい売れるのでしょうねw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2013.01.12 Sat 07:57  |  

なつみさん>
つねに超ちびちびでみえない可能性があるw

もっちゃん>
金太郎はむっちりした男児ぽい感じですのでもっちゃんがやばい
ショタ枠はヘンゼルとグレーテルあたりが来ると予測してるけど、何月かがまったく予測できなかた。

白尾さん>
一部のマニアにはバカうけ!

残酷丸>
面白いくらい売れるんだから続けるしかあるまいてw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/988-ebde2d38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus