このいまさら感

皆様新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。




今年は大晦日をえこで過ごしたので、なんか皆に挨拶してた気でいたw

なかにはありあ子さんに会えてないかわいそうな読者の方々もいるであろうことをすっかり忘れていた・・・
すまぬ・・・すまぬ・・・

今年はそうだね、大きなイベントを一個やりたいかな。
へぶれぐメインじゃないとおもうけど、何人かには手伝ってもらいたいかな。

あとはユニオンをそろそろがんばりたい。
スキルが揃ってきたからとかじゃないよ、ペット育成の時間をとりやすくなったからだよ。
うますw

あとはそうですね、もう1キャラくらいはまともな3次つくろうかなぁ。
今のところさわり程度しか手をつけてない職があります。
槍系は1次40くらいでとまってるのでそいつをそこそこまともに動かせるようにするか、もしくは転生直前くらいで止まってるタタラベさんをがんばるかですが、タタラベさんちょっとロボとかあってめんどくさいんですよねw
がとりんちゃんスタイルでもよさそうなんですけど。

まぁそんなとこです。

今年もダラダラとgdgdと一年を過ごしたいというのが一番の目標です。

Comment

2013.01.08 Tue 00:02  |  

あけましておめでとうがざいます

ユニオンは連れ歩くだけで楽しいですよー!
(育てばDDぐらいなら連れて回しても大丈夫だし)

  • #Gunbb4dY
  • 冬果
  • URL
  • Edit

2013.01.08 Tue 01:41  |  

育てるなら断然TTRB!
マルクトに篭って岩たたいてるだけで悟りが開ける[゚д゚]
ユニオンなら世界征服ロボを、、、、

  • #-
  • 白尾
  • URL

2013.01.08 Tue 08:16  |  

冬課さん>
あけましておめでと~
ユニオンはなんかめんどくささが勝って今まで手をつけてなかったんですよねw
がんばりますw

白尾さん>
4脚ロボかキャタピラのロボでたら本気だす

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/986-acfc22cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus