へぶれぐクリスマスについてその2

当日のプレゼント交換のルールについてです。


その1
プレゼントについて。
今宵は青天井ッ・・・・
グランパだろうがアルマだろうが我々は受け付けるッ・・・
そう、金額的上限はございませんっ・・・ございませんっ・・・!
ですが下限も無いっ・・・
たとえアルマを出して手に入れたものが木片(1000個)とかでも受け入れるしかないっ・・・
このことをご理解のうえ自分の身の丈にあったものを提供していただきたいっ・・・

というわけで別に値段はいくらでもいいですが、目安としては高くて7mくらいが良い感じじゃないでしょうか。
あくまで交換会がメインですので、別にいくらでも何でも良いんですけど、あまりにも高額だっりやる気を感じられないものだったりすると微妙な空気が漂うでしょう。


その2
うけつけはゆさんへ。
当日、ゆさんが待機しておりますので、開始前にゆさんにプレゼントをお渡しください。
その際にWISで整理番号ならぬ整理アルマが割り振られます。
アルマはこちらでメモしておくので忘れてもらっても結構ですが、他人に漏らさないようにしてください。


その3
順番はありあ子じゃんけんで決定します。
じゃんけんタイニー方式を丸パクリした方式です。
ありあ子さんに勝った人だけ生き残り、負けとあいこは死亡のサバイバルルール。
ある程度人数が絞られたら負け組みグループ内で泥沼のじゃんけん大会をしてもらいます。

また当日はありあ子ちゃんすとして順位きめじゃんけんで一番を取った人に特別賞を差し上げます。
あまり良い物ではありませんが、ぜひともじゃんけんがんばってください。


その4
交換タイムについて
会場にアルマじゅうたんが敷き詰められているはずです。
順番の方からその中から好きなアルマを選び宣言してください。
選んだアルマの人のプレゼントがゆさんから受け取れます。
選ぶたびにアルマじゅうたんは減っていきますので、後の人もわかりやすいはずです。
またアルマがどれがどれだかわからねーよって人はアルマじゅうたんの上に立つことで選択することもできます。
アルマはリアルでサイコロつかってランダムに割り振ります。
しずのさんだからばるるん、もっちゃんだからしゃぼたん、みたいな意識的な割り振りは無いものと考えてください。


その5
受け取ったプレゼントはその場で発表しちゃいましょう。
そのほうが盛り上がるはず。
受け取って発表したあとは速やかにじゅうたんエリアから移動しちゃってください。


だいたいこんな感じです。
それではみなさま準備はぬかりなきよう・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/974-9b6e5ffd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus