うおおん

送ろうとおもってたえこコレの期限今日までだったw
なんてことだw


くっそ、この悲しみをどうすればいいのだ・・・

そうだシアター3のイベントにぶつけよう!


というわけで再告知です。


http://wikiwiki.jp/theater3/?%A4%AA%A4%B5%A4%EC%A5%B3%A5%F3%A5%C6%A5%B9%A5%C8%A1%C12012%BD%A9%A1%C1


詳細はこちらから!

ハロウィンというわけで攻略法を伝授しよう。

その1 魔女はねらい目
みんなどうせ魔女なんでしょ?と思ってる人が多いと思われ、あえて魔女コスをはずす愚か者がたくさん出る予感。
王道こそ正道、魔女っ子で場を支配だ!

その2 設定は濃い目に
ファッションも大切ですが、キャラ設定でインパクトを与えるのも大切です。
まどマギネタは鉄板ですが、鉄板ゆえにかぶる可能性があることを考えるとここは魔女の宅急便がオススメです。
ねこでてくるしね。

その3 色バランスは2色+タッチ1色くらいに抑えよう。
まるでMTGのデッキ構築の言葉みたいですが、あまり多くの色を使うのはとても難しいので、少ない色でまとめましょう。
魔女ということで補色を使うのも良いでしょう。


以上、一度もおさコンに出たことが無いありあ子先生からのありがたいアドバイスでした。

Comment

2012.10.25 Thu 02:06  |  

かつておさこんスタッフを務めたありあ子先生のありがたーいアドバイスですねわかります。

そのありあ子さんが、まさか修学旅行で寝坊して飛行機に乗り遅れるようなことになるとは・・・
ぽけるねではエコ・コレの話がそれなりに出たし、滑り込み応募をする人もいたんだけど、へぶれぐの方ではあまり意識してない感じだったんだろうか。
なんにせよ、ありあ子さんが不参加なのは惜しいことです。

  • #A.uUbU0s
  • hage
  • URL
  • Edit

2012.10.25 Thu 15:54  |  

へぶれぐは外面はよくとも内情はバリバリの武闘派集団だったのだ!

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/965-b40ac669
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus