へぶれぐスポーツ芸能部

ゆさん密着デート!?
相手は某有名妖怪!?

われわれが入手した情報によると、先日南稼動橋で釣り商人として有名なゆさんとあの人気有名妖怪の密会があった模様。
普段の紳士スタイルではなくステータス補正重視にした某妖怪の胸アクセにゆさんがとびこむ姿を何人かの通行人が目撃しており、これはおそらく間違いのない出来事だ。
二人はそのまま高級ブーストに乗り南の方角へと進んでいったという情報もあり、取材班はさらに調査を進めたところ、どうやら目的地は最近発見された無限回廊の下層だと判明した。
下層はVIPルームとなっているため、我々取材班では立ち入ることが出来なかったが、通行人の三次職の方に話を伺ったところ
「妖怪がひたすらドラゴンライダーを鞭で叩いていた、ドロップバーストのエフェクトも見えていた」
「牢獄で必死に宝箱を叩くゆさんとその隣で休憩する妖怪を見た」
などの証言もあった。
これから推察されるにどうやらいま高レベル帯でひそかなブームとなっているワームドラゴンの卵を狙うデートのようだ。

ゆさんの所属する事務所によると「お友達という風に聞いております」との返答があったが、果たして事実はいかなるものか!?
尚、卵は出なかった模様。




ありあ子さん深夜のミッション!?
へぶれぐおバカ三人集の痴態!?
危険な遊びは止まらない!?

ゆさんのデートが目撃されたのと同日、今度はありあ子さん(39)*1にもスキャンダルが発覚した。
へぶれぐの三バカとして有名な闇鍋(38)、メリルリア(16)の三人でミッションを行った模様だ。
ミッション自体は合法の遊びではあるが、問題はその内容。
仕掛けられた罠をいかに華麗に踏むかで競争するという危険極まりない遊びを実行していたのだ!
有識者の方にコメントを求めたが
「何人巻き込むか、いかに切羽詰った状況で罠を踏むかで競っていたみたいだ、正気の沙汰とは思えない」
「未成年も居るのにそんな遊びをするとは常識がなってない」
などといった厳しい批判もあり、これからの雲行きは怪しくなってきた。

以上、へぶれぐスポーツ芸能部から取れたて情報をお送りいたしました。

*1.年齢等は事務所発表のものを採用させていただきました。

Comment

2012.09.26 Wed 23:30  |  

         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l       画像も張らずにスキャンダルとな?
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー

  • #-
  • 優月あさひ
  • URL

2012.09.27 Thu 21:54  |  

あさひ子さんの事もよくアダルト紙面で取り上げられてるみたいですよ。

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL

2012.09.28 Fri 11:34  |  

まーたゲ●ダイネットさんの仕業か・・・

  • #-
  • 某妖精あるふぁ
  • URL

2012.10.04 Thu 15:21  |  

情報ソースには絶対の自信があるとかないとか・・・

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/957-7f78d5bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus