イベントの報告など

先日おこなわれたシアター3のイベントにへぶれぐラッシュをかけてきました。

メンバーはアサシン君、もっちゃん、でみさん、白尾さんに私の5人のそうそうたるメンバーです。
でみさんはへぶれぐ外部のキャラクターでしたが、へぶれぐみたいなもんです。


イベントは説明の時間とかイベント中の時間とか結構うまくコントロールされていて、かなり良く出来た内容だったと思いました。
イベントの苦労はなんとなく知ってるので、すごいなーと素直に思いました。


内容は先の説明の通りの内容で、誰でも楽しく参加できましたし、司会進行のテンポもよく、大変にすばらしい内容のイベントだったと思います。


さてへぶれぐラッシュですが、さすがに普段から全体行動を基本とするへぶれぐでもさらに高度に教育された5人が集ったこともあり、参加者の中でもすさまじい強さを見せつけなんと表彰台5人のうち4人をへぶれぐが占めるというすさまじい成果をあげました。
内訳は1位アサシン君、二位他の方と同率でありあ子さん、4位もっちゃん、5位でみさん、といった感じでした。
途中でこれ不正を疑われるんじゃないかと考えたりもしましたが、そんなことで手を抜くへぶれぐではありません。
遊びには常に全力投球の姿勢を最後まで貫き、へぶれぐの名を世に示せたと思います。

白尾さんだけ何故か0pとかいうすさまじい結果になりましたが、ちょこちょこ真面目に答えながらもコレなのでやはり白尾さんの発想だけ飛びぬけていたということなんでしょうか。


感想としてはAA関連の単語が連想されるときはアサシン君と私は高い確率で同じ発想をするのが今回の高得点につながったと思います。
めい→メイオウとか余裕ですし、ろー→ロードオブエンシェントアークも余裕です。
実際は出てませんが 「タイ」だと確実にタイニーメダルでしょうし、こう→コウオウも確実かと思われます。

普段から遊んでいたAAがまさかこんなところで生きるとは思いもしませんでした。
つまり仲の良い人と参加すると勝てるチャンスが広がるということですね。

でみさんはそれを読んでへぶれぐにあわせに来ることで得点を稼いでいたような印象があります。
もっちゃんはわが道をいってましたが、わりと標準的な答えが多く得点を伸ばしていました。
白尾さんは、さっき言ったとおりですw


何はともあれ参加者、そしてスタッフの皆様おつかれさまでした。
スタッフの気苦労を考えると涙が止まりません。
もし次回があるのであればまたへぶれぐラッシュをかけて大会荒しリングとしての異名をいただきたいと考えております。



けっか

表彰台を独占するへぶれぐの図。
ありあ子さんが着ている服は景品でもらいました!
選択したのはネコマタサイバーハートボックスでしたが、おまけ?のような感じでこれをいただきました。
ウマウマ。

猫ボックスは早速あんずきゅんに装着させ、かわいい子になりました。
いいことです。

Comment

2012.08.26 Sun 20:37  |  

昨日はおつかれさまでしたw
もっちゃんが予想外の実力を見せて高得点だった時にちょっとまずいとか思ったけど気にせずトップを突っ走る!

白尾さんの結果はむしろ予想通りでしたw

まぁ、結果的に完全にへぶれぐの独壇場になってしまいましたけど、なんだかんだで他の人達は結構ふざけてた感がなきにしもあらずw
普段からしりとりとか古今東西で鍛えたへぶれぐの敵ではない!


次回のシアターイベントもへぶれぐで荒らしまくるしかないw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2012.08.27 Mon 08:13  |  

まわりとは鍛え方が違うw

負ける要素はなかった・・・!


そのうち出禁になりそうですw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL

2012.08.27 Mon 08:17  |  

寝落ちしなかったよ!
終わってから、即ダメでしたけど…w

  • #-
  • もつ
  • URL

2012.08.27 Mon 12:30  |  

よくがんばったw

その後寝るのは想定内だったw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL

2012.08.27 Mon 12:43  |  

上位独占すげえええと思ってたら白尾さんの0Pが輝きすぎw
さすがへぶれぐ、どちらにしてもはんぱないぜ…

  • #-
  • なつみ
  • URL

2012.08.27 Mon 19:55  |  

ブービーじゃなくて最下位が商品圏と聞いて最下位を避けようとしたけど避けれなかったんだぜ、、、、
正直、さいごに最下位商品無くなってほっとした、、、w

  • #-
  • 白尾
  • URL

2012.08.28 Tue 15:48  |  

なつみさん>
白尾さんは狙ったような感じもするけど、実際結構真面目にやってたんですよw

白尾さん>
あれで白尾さんまでゲットしてたらへぶれぐが空気読めないリングというのが評判になりそうですw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/949-88bbcafd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus