鍋の復活

いらんことカッコつけてスマートフォンとかにかえたおかげでいろいろ大変な目にあってログインできんかった鍋が復活しました。


鍋引退の危機は去った・・・・



狐鍋の背任罪での投獄はへぶれぐ組を大きく揺さぶった。
勾留中の鍋は全てを失ったことに対し絶望、このまま罪が確定した際には引退しカタギになろうは心を決める。
現段階で鍋を失うと大きな痛手を受ける鍋組のパトロン兼参謀のもっちゃんは組の有力者へ連絡をつけ、鍋を思いとどまらせようと奔走していた。
もっちゃんの相談をうけたありあ子は鍋への恩義ともっちゃんの熱い兄弟への想いを感じ、何より鍋の離脱による組の弱体化を恐れるが、現在では鍋を思いとどまらせるための手札が足りない事を痛感していた。

その後、療養中のなつみを見舞ったありあ子だったが、そこでへぶれぐ組で主にIT、金融部門を担当するしずのへの相談を持ちかけられる。
しずのは独自のデータベースとコネクションを駆使し本件の担当刑事の弱みを握ることに成功する。
鍋を無罪にする取引の材料が揃ったと感じたありあ子は組の威信をかけ、鍋に面会、無事説得に成功する。
こうしてへぶれぐ組弱体化の危機は去ったが、本件の裏にある警察庁の影を感じずにはいられない事件だった。

幹部の残酷丸が海外よりゴルフ旅行から戻ったのはこの直後であった。

Comment

2012.07.27 Fri 00:58  |  

役立たずすぎてすいませんでしたw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2012.07.27 Fri 02:07  |  

その頃幹部白尾は鍋っぽい名前の惑星ナベリウスでバカンスを楽しんでいてまだ帰ってこなかった
・・・[゚д゚]

  • #-
  • 白尾
  • URL

2012.07.27 Fri 07:48  |  

会社で噴いてしまったw
でも、笑い話に出来る結果に収まって良かった!

  • #-
  • もつ
  • URL

2012.07.27 Fri 08:25  |  

最後で吹いたwww
丸くおさまってよかったよかった

  • #-
  • なつみん
  • URL

2012.07.27 Fri 20:07  |  

残酷丸>
下手に口を出さないという名わき役っぷりが光ってた。

白尾さん>
ナベリウスでへぶれぐ組の支部を作ってるじゃないかっ・・・!

もつ>
まったくだよね、一歩間違ったら笑えんw

なっつみー>
すべてはしずのまじっくよ・・・

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL

2012.07.28 Sat 15:44  |  

なっつみんに言われて見に来たでござい

ざ・ふいた

  • #Fjqb2npw
  • 吹雪
  • URL
  • Edit

2012.07.28 Sat 20:43  |  

色々ご迷惑おかけしました。(´;ω;`)ブワッ
まぁそもそもの原因は、HNで登録していたウチが悪いのだがw

  • #-
  • 狐鍋
  • URL

2012.07.30 Mon 01:22  |  

吹雪さん>
楽しんでいただけたようでなによりですw

鍋>
いざというときのために私にもログインIDとパスワードを教えておくのだ・・・
何悪いようにはしないさ・・・

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/942-8f816cdc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus