延期したw

こんぷがちゃの影響がここまでw


イリスだけ抜いてアップデートするってのが難しかったんでしょうね。
残念ですがしかたありませんねぇ。


しかし私には来週はいろいろ忙しくなるからある意味好都合っちゃ好都合だったかもしれないw



あとへぶれぐにエドさんが加入しました。
二日前くらいですけどw

新加入のエドさんは鍋ルートからの開拓で、これでへぶれぐ組傘下の鍋組は3人となった。
へぶれぐ組の派閥としては最大規模になりつつある点にへぶれぐ組若頭衆が危機感を持っているという情報が組内部に流れ、周囲がにわかに殺気立つ。
現在のへぶれぐ組組長の残酷丸は「親兄弟の仁義さえ通せばよい」という考えのもと、現在は静観のかまえをみせているが、いつこの火薬庫に火がつくとも限らず、へぶれぐ組内部では抗争に向けての腹の探りあいが続いていた

一方でアクロ警察マル暴の刑事はこの問題が組内部だけでなく、世間をも巻き込む問題になる事を危惧しており、ありあ子、あいびきの若頭両名に対し、警告とも脅迫とも言える言葉を残した。
もちろん両若頭ともこの問題を世間に出すことを望んでおらず、またこの隙に他の組の勢力拡大への好機とならないよう未然に収めるつもりではあるが、そんな望みとは裏腹に鍋のアバター喪失事件により事態はより深刻な方向へと向かっていった・・・

Comment

2012.05.24 Thu 23:37  |  

桜井テスタロッサが登場しそうな流れですね><
釣られましたか><

  • #-
  • 白尾
  • URL

2012.05.25 Fri 19:02  |  

ジャカマシーン!

白尾さんが桜井テスタロッサの存在をしってるとはw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL

2012.05.25 Fri 21:34  |  

たのしそうwぜひ続きをー

派閥派閥・・・と考えてみたけど
へぶれぐってほぼ全員が無所属一匹狼系な気がしてきました

  • #-
  • なつみ
  • URL

2012.05.25 Fri 23:31  |  

ごめん、よくわかんないw

  • #-
  • もつ
  • URL

2012.05.26 Sat 17:26  |  

派閥は確かにあります。
貧乏組とセレブ組だっ・・・!

全員の資産を均一にする徳政令が出るとみんな仲良く同じ派閥に入れるかもしれませんw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2012.05.26 Sat 20:56  |  

なっつみー>
続きはないw

もっちゃん>
わかってほしいけど、解らなくてももんだいはなかったw

残酷丸>
おじき、そりゃあ組で抗争が確実に起こるで・・・

ていうかなんでこのてきとーな文章でこんなにつれるんだ・・

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/926-3b546dbd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus