新スキルが良い感じ

祝ストライカー戦線復帰!

新しいパッシブスキル「名射手の構え」を覚えると遠距離減衰無くなる!
これで、ようやくまともに戦えるよ!

正確に言うと、完全に無くなるって訳じゃなくて、イーグルアイを使うと流石に減衰してたけど、それでも今までみたいなイーグルアイ=二桁ダメージ みたいな世界じゃなくて、それなりにダメージ通るから、かなりマシですよ。
開放されたストライカーを使ってみたけど、感想は

「あれ?こんな火力あったの?」

でした。


何時もの通りライバルのウメボアと対決してみました。
最初は何時もの感覚で戦ってたんだけど、案外楽に戦えることがわかって、調子にのってみたり。
属性付与→水矢バラージとかやってみたら、なんか簡単にウメボアが倒れてくれますよ!
今までは属性付与に水矢バラージで5~6割くらい、7割減ればかなり減ったかなぁ、くらいだったのに!
もうウメボアはライバルじゃないですよ!


ストライカーの新スキルは結局「名射手の構え」しか取ってないけど、新スキルの「狩猟戦術」も気になるところ。
ペットが攻撃してるMOBに対しての攻撃力上昇のパッシブスキルで、wikiあたりで調べたらレベル5で130%上昇らしいです。
ペットの攻撃力も考えるとかなりの火力上昇かも。
属性付与を全種覚えての正統派ストライカーの道か、ペットを従えるタイプの道か、これは迷うなぁ。


ちなみにドルイドの新スキルのラウズボディは、STR、VIT、AGIを上昇させる神スキルでした。
効果時間は短いけど、かなり強いですよ。


アルケミストは新スキル何も試してないです。
というか普通にポイントが無い、、
いらないといえばファランクスがいらないんだけど、あれで踊るの結構気に入ってるしなぁ、、、


今回のアップデートでイーストの視点が開放されたんだけど、そのあたりはまた今度にでも。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/92-13e2d541
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus