あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。



今年はドラゴンイヤーという事で誰よりもドラゴニックな一年にしたいですね。
具体的には火を噴けるようになりたいです。
赤1マナで1点分くらい。


そんなこんなで新年の抱負から
えこ→
1 誰か三次110にする
予定では夏頃までに氷結を三倍うまくしたようなダンジョンが実装されるのと思い込んでるので、それがでたら本気をだします。
出なかったら来年にスタックされます。

2 リング活動を積極的にやる
へぶれぐを最強のリングにするためにさらに今年は一歩踏み込んだ活動を考えます。
具体的には何をすればいいのかを今から考えるレベルです。
gdgd感を残しつつがんばりたいです。

リアル→
1 火を噴けるようになる。
山にこもって赤のマナを感じ取れるようになればもしかしたらプレインズウォーカーの灯が芽吹くかもしれません。
がんばります。

2 毎月1曲つくる
バンド活動もがんばりたいです。



そんなこんなでえこの話にもどりますが、新くじのイラストレイターがPOP先生で最強すぎる。
くっそ、マジで欲しくなってくるからこまるわ・・・
今までで最強のイラスト補正といっても過言ではない・・・
まったく恐ろしいくじを発表してきやがって・・・

Comment

2012.01.06 Fri 21:08  |  

今年もよろしくですよ。
火を噴けるようになる前に、わかったぞ!わかったぞ!わか、、、、
とか言ったりしませんか><

  • #-
  • 白尾
  • URL

2012.01.06 Fri 21:28  |  

今年もよろしくお願いします

くじ買っちゃおうぜーーーー

  • #-
  • なつみかん
  • URL

2012.01.06 Fri 21:29  |  

今年もよろしくお願いします!

火を噴けるようになる・・・
一見不可能に見えてやり方によっては色々噴けそうですねw

まぁがんばってください!

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2012.01.06 Fri 22:07  |  

白尾さん>
I got it! I got it!

なつみかん>
くじ買おうかとおもたけどなんか装備みたらさめてきたw

残酷丸さん>
副産物としていろいろ噴けるようになりそうだ

  • #-
  • ありあ子ドラゴン
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/888-19560529
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus