クリスマスの報告

先日のシアター3のイベントに参加してきました。
リアルのイベントはちょっとめんどくさいというか寒すぎて動きたくなかったw


スロットを叩いて揃ったら景品げっと!という解りやすいイベントです。
一撃でそろえると豪華景品、何度かたたきなおして揃えても景品というウマウマイベントです。
へぶれぐからはしずのさんとアサシン君と私ともっちゃんが参戦しました。
うまうまあるところにへぶれぐあり。
へぶれぐ本気ですよw


スロットを叩くということであらかじめ「携帯電話」と「モーモーのぬいぐるみ」を用意していきました。
かぶるかな、と思ったけど案外かぶらなかったw
他の皆様はペットに叩かせたり、メタモルして叩いたり、バフかけまくって驚異的な威力で叩いたりとそれぞれ思い思いのネタで叩いてた感じです。


結局ネタの携帯電話とモーモーぐるみの時はたいして揃わずにぐぬぬ感がすさまじかったのですが、最後に楽器もってデッドマーチしたら一撃で777が揃ってしまいました。
これがカリスマの実力というかありあ子さんの魔力というか・・・

ちなみにアサシン君としずのさんも一撃で揃えてたのでへぶれぐがいかに本気だったがよくわかります。
もっちゃんは相変わらずもっちゃんでしたw


私は景品として祝福のドレスなんかをもらっちゃいました。
今度のイベントの時なんかに使おうと思います。

イベントとしてはgdgdしたこともあったけど、楽しかったと思います。
運営もサクサクすすめてたし、さすがのシアター3だと思いました。
豪華すぎる景品は相変わらずといったところですw
そこはへぶれぐじゃ無理だなw

クリスマスのような忙しい時期にこのようなイベントを開催してくれた運営の皆様は本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

また何か面白そうなイベントがあれば参加したいなー、とおもいますた。
もしくは運営側でお手伝いかな。

Comment

2011.12.27 Tue 19:59  |  ぽよーん

こちらこそへぶれぐの皆さん引き連れて参加して頂いて
ありがとうございまっする!!
小さいイベントながら盛り上がって二人も大満足でございます。
でもまさかありあ子さんが一発スリーセブン引くとは思わなかった・・・

  • #-
  • 妖怪さん
  • URL

2011.12.27 Tue 20:44  |  

イベントおつかれさまでした!

景品が豪華すぎてがっついた感がありましたけどまぁ楽しかったのでよしとしますw

心残りはギリギリまで出ないつもりだったので全くネタを用意していなかったことですねぇ。まぁ、次チャンスがあれば今度は花火職人から売って貰った花火1000個持っていってぶっ放すしかないw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2011.12.27 Tue 23:43  |  

妖怪さん>
主催おつでした!
たのしかったです!
ありあ子さんのカリスマをもってすれば777を引くことは決定事項だたのですが、問題はどのタイミングで引くかを決定するのが難しかったです!

残酷丸さん>
商品の豪華さはすさまじかったねw
花火はこっちもおもたw
次は一緒にもりあげようぜw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/886-2076b7f4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus