強化してみたりする?

強化期間になったので、前もって用意していた骸殺し+1をクリティカル強化してみました。

目標は低く+5ですw

3本用意したのでどれか行けばいいかなーくらいに思ってたら二つ+5ができました。
それぞれスロ3あけてるので、一つは光、もう一つはなんかの属性にしようかな。
あと、110武器もちょっとだけ強化したのでそれは闇あたりにしようかと思ってます。

とはいえ実際のところ、110武器と骸+1ではSTR補正がだいぶ違うので併用しにくい・・・
110武器で固めるのか多少の補正を犠牲にするか、悩ましい・・・

110武器で固めると想像した以上のマネーが吹っ飛んでいきそうなのですが、そこまで剣士を愛してないのが問題ですw

どっちかっていうとガンナーの武器にお金を賭けなきゃいけないんだろうけど、まだ一つももってないw
近いうちにどうにかライフルくらいは手に入れたいが・・・




わすれてたけど、へぶれぐブログにて「へぶれぐクリスマス会」のお誘いがあるので関係者はみるように!

Comment

2011.12.11 Sun 00:08  |  

4属性のどれかをつけるなら今は完全に風が主流ですねぇ。
とはいえ上書きする状態=巫女がいるになるので武器憑依させるなら無が安定しそうな気はしますけどね。




とりあえずクリスマス会は参加の方向で!
細かいアイディアはすでに枯渇しているので全てオマカセ・・・w

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2011.12.12 Mon 17:30  |  

風いれるしかないよね。

でもとりあえず次のアネモネ次第でまた主流の属性が変わるかも知れないから、ちょっと様子見でもいいかなと思ってたりもする。
どっちみちまだ装備できなかったりするしw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/882-dcd31fc2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus