続・スキル妄想

新スキル妄想するととまらんなw


こういうのなんだかんだ好きなんですよねw
俺あほすw





グラディエイター
神速無双・哭 50スキルに神速を組み合わせた最強のスキル。神速で飛んで一撃だけ攻撃を入れ、ザザザザクッみたいな感じでエフェクトが出る。カッコイイ。

五輪の書 パッシブスキル バーサーク状態になる条件が緩和、バーサークコントロールの確率が大幅に上昇する。


ガーディアン
パスタパの一撃 射程10くらいで攻撃する。津波みたいな感じで範囲内の敵にダメージ。超つよい。でっかい槍が飛んでいくようなエフェクトでカッコイイ。欠点は多段ではないのでスパイラルで十分そうなところ。

騎士の名誉 パーティメンバー指定型のスキル。指定されたパーティメンバーの受けるダメージを一定確率で肩代わりする。盾装備時に確率上昇。

イレイザー 
アブリタレイション 5*5くらいのスキャターっぽい感じのスキル。一定感覚で発生する攻撃には全て硬直と即死判定がついてる。鬼つよい。設置から離れすぎると遠距離減衰するぞっ☆

消却者の手練 パッシブスキル 通常攻撃時に即死判定がつく。確率えらい悪い。もちろんボス無効。


ホークアイ 
フェイタルストライク クレスト三発どんどんどーん。かっこよさが半端じゃない。

鷹目の視線 パッシブスキル 射程を1伸ばし、さらに遠距離減衰を解除する。今更ほしくはない。


フォースマスター 
フォースオブウィル 手札の青のカードとライフを犠牲にして相手の行動を一つ打ち消す。レガシーで青をやるなら必須。アンコモンとは思えない値段で取引される。
ではなく、一定時間魔法を反射するバリアを張る。ただでさえムテキのさらたんがさらにムテキ化する。欠点は待機時間ながい。

ドッペルゲンガーマスタリー ドッペルゲンガーがさらに強化され、自身の使うスキルを完全に追随するようになる。バグが多そう。


アストラリスト
チェインリアクション 一定時間スキルのディレイとキャストを0にする。効果終了時にMPとSPが0になり回復不能状態に。強すぎる。

星術師の交信 パッシブスキル 火、水、土、風いずれかの属性場の上に居る時、自身の攻撃スキルにダメージボーナスを与える。地味ながら幅広く使えてつよい。


カーディナル
キュアソウル あらゆる状態異常を治癒する。


ソウルテイカー
魔王召喚 深遠より魔王を召喚し、その力の一端を現界させる。レベル1が単体魔法、2がアニマドレイン、3がソウルサクリのアッパーバージョン。

蝿王の吐息 対象指定型。成功すると対象のサイズをちびちび化させ、HPを除く全てのステータスを1/10にする。さすがにボスには効かない。


マエストロ
全砲門開放 対象指定型。ミサイル、レールガン、チルレーザー、火炎放射をいっせいに発射する。ミサイルは対象に全部飛んでいく。ダメージが重なりすぎて何点くらったのか解らないのが欠点。

ラストマニューバ アクティブスキル 所持しているマニューバの効果を全て発動させる。

鍛冶屋の真髄 生産系パッシブスキル。+補正がつきやすくなり、さらにランダムで最大耐久、最大攻撃力、防御力などに+の補正がはいる。修理キットの数値も上乗せされボーナスがボーナスを呼び大連チャン!そしてナゲットを精製したときに「美しい」や「珍しい」などの属性がつくことがある。属性がついたナゲットは別アイテム扱いになるのでやったねタタちゃん!倉庫が埋まるよ!


ハーヴェスト
サモニングフェスティバル いっぱい召喚する。たのしい。

ユグドラシルの根 世界樹の一部を生やす。世界樹の周りではHP/MP/SPが回復する。世界樹が倒れると色んな果物をドロップする。

農家の心意気 生産系パッシブスキル。マエストロとほぼ一緒。料理に補正がついて「至高の」とか「究極の」とか「孤独の」みたいな属性がつく。やったねハベたんry


ストライダー 
真贋調査 対象のMOBの有効知識を調査する。さらに自身の知識の範囲内のMOBであった場合は一定時間知識ONの状態にする。 今更実装されても困るスキル。

フレンズソウル 一定時間ペットのステータスを自身に付与する。騎乗時はなんかバグりそう。


ロイヤルディーラー
オールイン 一定時間スキルを使えなくなる変わりに 必中の超高倍率攻撃を放つ。

リスクマネジメント パッシブスキル 成功判定のあるスキルの成功率を大幅に上昇させる。微妙。


ジョーカー
ここは俺に任せろ! 自分が死ぬ代わりにPT全員にリザレクションをかける。

切り札は俺の手に! 対象のDEFとMDEFを-100する。一度ダメージを与えると解除される。


夢がひろがるw

Comment

2011.11.15 Tue 22:41  |  

ひたすら美しくなるまで鉄くずを鉄ナゲにする作業が始まりますか[゚д゚]

  • #-
  • 白尾
  • URL

2011.11.16 Wed 07:53  |  

なんという妄想ry・・・いえ、発想力・・・w

自分がまったく思いつかないひとなんでほんとすげーなーとおもう
とりあえず蠅王の吐息めっちゃ見てみたいw
タゲりづらくなるのが欠点☆ミ

  • #-
  • ちぃ
  • URL

2011.11.16 Wed 19:54  |  

白尾さん>
アクロニア中の鉄くずがなくなりそうですw

ちぃさん>
ちびちび使い魔とかすさまじいことになりそうねw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/873-83f56d81
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus