弓職の時代ですよ!

今回のパッチで色んなものが来たんだけど、個人的にGJなのはやっぱりアーチャーの矢関係!

とりあえず、矢全般が軽くなったり値段が下がったりでもうハァハァ。
あと、矢を100本単位で矢束にする事が出来て、重量は変わらないけど容量が半分になって、これで実質矢が今までの二倍もてるような感じに!
これで弾数の問題は解決!

バラージ撃ちまくってやる!


あと新ペットのペガサスとモーモーが実装されたみたい。
ペガサスはあんまり興味ないけど、モーモーは欲しい、是非とも。


ざーっと調べたら黄色いカエルが落とす栄養剤みたいのが必要みたい。
黄色いカエルは近距離だとものっそいキツかった思い出があるから、ストライカーで狩る事に。

ウメボア慣れしてしまったせいか、ものっそいカエル弱かった。
ケチって木の矢で狩ったんだけど、3~4発で倒せる上に移動速度がものっそい遅いからほとんどノーダメージ。
その上経験値は結構もらえるから、しばらくコレ狩るのがレベル上げには一番早いかもしれない。
しかも青汁落とすからSP問題はまったく気にならないし、ふぁーふぁで必要なアイテムだったから、何気にすっごい嬉しかったり。

これはアチャの時代が来たかもしれない、、、

人が放置する青汁とかも拾いまくってウマウマしてたら、いつのまにか栄養剤拾ってたです。

草が二種類くらい必要らしくて、ついでに草刈してそれも拾ってさっそくイベントスタート。


イーストシティの牛舎?みたいなとこで始まるイベントなんだけど

花子でかいよ花子

花子デカッ。
さすがおかん。

花子に草とかやりまくって花子が子供を出産!
流石おかん!

もーもーかばええよもーもー

か、かばええ。
スペック的にはよ弱いんだけど、カワイイのでスタメン入りです。

ちなみに栄養ドリンクは爺が飲んだっぽい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/87-3bc6b057
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus