ステ振りのことその2

アタッカーはステータスをどう振るか悩ましいですね。

ホークアイは今のところVITが安定だと思ってます。
AGIはやはり単体との戦いで輝くステータスだと思うので、まとめ狩りが主流の現在はVITのほうが有利でしょう。

おなじくソウルテイカーもやはりVITが安定だと思います。
が、フェンリルの性能が思ったより高いため、STRステも悪くないと思ってきました。
鎌がやったらつええのでMAG以外ありえないわw とか思ってたのですが、意外にもフェンリルレベル3の物理範囲が強いです。



フェンリルつええ

ダークウェポン+イビルソウル+MATKコミュ+ソウルサクリファイス+ソウルテイカーをコラプトして物理にしてレベル3を放った図。
つよい。
こんだけ乗せればそりゃ強かろうとは思うのですが、範囲物理というのはやはり貴重ですし、ソウルサクリを諦めればライフテイクも乗せれます。
闇属性ボーナスを諦める事になりますが、武器の属性を切り替えて戦うこともできます。

意外と悪くない気がしますね。

フェンリルは魔法ステでもレベル1の飲み込みの成功率が高いので十分使えます。
飲み込んでしまえば死んでも飲み込み状態は解除されなかったので、起き上がった時の復帰にも使えるでしょう。
「とりあえず一匹飲み込んでおく」はこれからの基本テクになりそうです。

問題があるとすればAAで使えないという事でしょうか。
主力キャラはAA投入が多いので結構問題かもしれぬ。
とか思ったけど、闇属性はAAだと微妙だったw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/862-1ce6ed58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus