思ったよりでかかった

パッチがめっちゃでかくてびびった。
なんだろう、モーションが沢山はいったから?
くじ?
はろいんだから?

わからぬ・・・

もしかしたら新サーガのパッチもまじってる?
謎はふかまるばかりです。


そんなこんなでアップデートですが、とりあえず大きなトピックとしてはキャップ解放がありますね。
これによりベース100まで上げれるようになり、カンストした際には110武器が装備できるようになります。
二次の時代に一度も装備してない、そもそも取っても無いので、イベントけっこうめんどくさいです。
100になるまでにちまちまやるしかないか・・・

リングの皆様とサウス3Fいったり氷結3Fに行ったりしたのですが、あの恐ろしかったサウスと氷結の3Fですら3次の火力の前にはぬるげーでした。
火力にステを振ってるから、確かに死ぬときはあっという間に死ぬのですが、それ以上に敵があっという間に死ぬので何も問題はありませんでした。
経験値的には現在はまだ減衰してる敵が多いのでサウスにしろ氷結にしろ2Fで狩ったほうがウマそうです。
氷結はそれでもマシな気がしたので、悪く無さそうな気はします。

ついでに氷結のボスとも戦ってきました。
あまりの強さにくじけそうになりましたが、白尾さんがちまちまとレールガンで取り巻きを削り、最後は残酷丸のラッシュでなんとか倒せました。
MVPは白尾さんのレールガン!といいたいですが建て直しや火力、防御の底上げで多いに貢献したでみさんがMVPでしょう。


とりあえず三次専用の狩場がほしい。
レベル上げとしては楽でいいんだけど・・・
理想としては2次で行くサウスDDくらいの難易度。
1Fとか2Fは2~3人のPTで行けるんだけど、3F以降は大人数のPT必須、みたいな。
さらにできたら昔のくじら岩のように強くてうまい敵を皆で叩くタイプのダンジョンがいいですね。
乱獲タイプのダンジョンは範囲スキルしか価値がないのが痛すぎる。
強敵を叩くタイプのくじら岩みたいのだといろんなスキルが生きてくるのでそういうのを期待したいです。


ついでに、ではないですが、季節イベントのアイテムを貰ってきました。



ぷりてぃ悪魔

プリティ悪魔セット(赤)
なかなかかわいい。
これはノーザン魔法学校でもらえるアイテムで、チケット30枚と引き換えになります。
30とか結構ふざけた数字なので新キャラでも作ってクエ連打するのが早そうです。

ヒトトセのほうはなんとかヴェールでした。
写真とらなくていいかな、っておもうくらいのアイテムでした。
悪くは無かったけど服とセットじゃないと使いにくそうだったんです・・・

Comment

2011.09.30 Fri 21:32  |  

こうもりカチューシャの色違いはどこへ・・・

いつか来ると思ってずっと倉庫に保管してるチケットは無駄になりそうです・・・


確か魔法学校に入るのにある程度の名声が必要だった気がするので一日1しか貯まらない今だと貯めるまでに期間が半分くらい終わりそうでちょっと微妙かもですねぇ。

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2011.09.30 Fri 21:45  |  

プリティ悪魔かわいいですよねー
つける子がいないという罠はありましたけど!
わたしはノーマルえらんでみましたw

ヴェールはまぁ、セットじゃないとむりですねぇ
あとはアサシン♀服とか・・?

  • #-
  • ちぃ
  • URL

2011.10.01 Sat 01:24  |  

残酷丸>
最近はくえ9スタートだから意外といけるんじゃなかろうか。

ちぃさん>
これを機につくるのだw
アサシン服とはなかなか相性がよさそうってかシスターさんですからね・・

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/858-78f3dd68
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus