もっちゃんINしたお

もっちゃんまさかのへぶれぐいり。

へぶれぐへようこそ・・・・



麻雀中の出来事で事前に聞かされてたわけでもないのでびっくりしましたw
外からみるとへぶれぐは良いリングに見えるのかもしれません。
実際よくリングで遊びにいってますし、活動的に見えなくもないでしょう。

しかし実情は・・・・

残酷丸が常に全裸で獲物を狙い、白尾さんは汚れトーク全開で、たまに来るあさひ子さんは常にヘンタイという・・・
常識人のなっつみーはすぐ寝るのであてにならないですし、みんなを抑えるのが大変です><


とりあえずふぁーふぁーが増えたのでよいことです。

Comment

2011.09.15 Thu 18:50  |  

へぶれぐはみんな好き放題って感じなので普通のリングに比べるとどちらかと言うと入り難いと思ってましたけど外部の人間が見ると何となく人がいっぱいいるナイスリングに見えるのかなw

とりあえず、全裸で獲物を狙ったことなんてないw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2011.09.15 Thu 20:26  |  

そ、そんなに汚れじゃないんだからね><

>>残酷丸
周りからはそういう風に見えるんですよ[゚д゚]
本人の自覚がないだけでです><

  • #-
  • 白尾
  • URL

2011.09.16 Fri 00:16  |  

あれまぁ、早まったのかしらw

でも、巫女と同じぐらい可愛がってるふぁーふぁーにも頑張るきっかけが欲しかったのですよ。これからよろしくお願いしますm(__)m

ところで四葉鯖落ちましたねw

  • #-
  • もっちゃん
  • URL

2011.09.16 Fri 12:22  |  

残酷丸さん>
隣の芝は青かった・・・!

白尾さん>

汚れし者、白尾 BBB
伝説のクリーチャー - 人間・アドバイザー
あなたのアップキープの開始時にカードタイプを一つ宣言する。その後、あなたのライブラリーの一番上のカードを公開し、宣言したカードタイプと同じであるならばそのカードをあなたの手札に加える。
FT ~ 最新情報、除去はありません[゚д゚]
3/3

もっちゃん>
よろしく~。
そのうちふぁーふぁーのほうがかわいくなりますw
がんばりましょう!

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL

2011.09.16 Fri 14:49  |  

これは・・寝すぎキャラ脱却のチャンス・・・!(キラーン

  • #-
  • なつみ
  • URL

2011.09.17 Sat 19:57  |  

なつみさん>
それはむりだw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/853-7d12a5ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus