ストライカーの実力!

ストライカーになって本格的にノーザンDに挑んだことなかったから、ちょっと行って見ようかな?って思ったら、いつの間にか脱イーストでノーザンに居ました。


とりあえず、炎矢を200本と木の枝を10本ほど持ってノーザンダンジョンを目指してみる。


属性矢を使った狩りはちょっと久しぶりだったから、途中でバスバス撃ってみたんだけど、思った以上に効率が良いんですよ、それが。

ノーザンで一番のダメージ源の使い魔は毒の詠唱中とかに射殺せるし、属性矢の通常攻撃で十分だからプルーンやダークフェザーもリンクしてこないし、スケルトンアーチャーがちょっとウザイけど、そこまで数多くないし。
動かずに攻撃できるアーチャーの本領が発揮できる数少ない場所じゃないかな、ここは。
これがストライカーの実力ですよ!
完全に格下の狩場ダケドネ


調子に乗って狩りまくってたら炎矢尽きて一旦帰るハメになったり。

ノーザンダンジョンは前にスゴイきつかった思い出があったんだけど、それは昔の話さ!
今はストライカーになり、レベルもステも当時とは比べ物にならないから、きっと楽なはず!

とか思ってたけど、やっぱ大砲型はダンジョン向いてないねこれは。
ちょくちょくダメージ食らうし、攻撃速度も遅いから、常時ディレイキャンセルでもしてないと、スケルトンアーチャーの魔法でちまちまダメージくらったりするし。

流石に簡単にお倒れ!とまでは行かないけど、無敵の強さ!とか全然チガウチガウ。

やっぱ攻撃ステと割り切ってAGIに振って速度上げようかなぁ。

ぬこにほめられたです


レベル上がったらぬこにほめられますた。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/84-5df708eb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus