新サーガきた!

なんかいろいろすごい。

とりあえず新マップはすごいひろかた。
広すぎて迷子になるw
落とし穴とかあったりするので白尾さんと二人で行ってた割りになぜかはぐれたりするw
その当たりは結構おもしろかったw

あと敵の名前がすっごいおぼえにくいw
ポポニなんとか みたいな感じで英語でも日本語でもないのでわかりにくいw

そしてしょんぼりことドリアードがすっごいデカかったw
でかしょんぼりかわいいかったw

経験値のウマさとかドロップのウマさはいまいちよくわからないんですが、ひとまずそこまで人気狩場になりそうな感じはしなかったかな。
レベル上げならDDのほうがよさそうではある。


そして生産のてこいれがすさまじい。
いままでのアイテムに+0~3がランダムにつくだけでこんなに面白くなるとは・・・
ただおかげでいくつかの装備は凄まじいことになって、ステータス補正的にはぶっ壊れた感じがしますw
フラグメントもなしに普通に1次でも装備の補正だけで+10くらい楽勝なんじゃなかろうか?
とはいえ、今まで死んでいた生産が一気に生き返ったのは嬉しいですね。
農家とタタラベが本気を出すときがきたようだ。
生産はNPCで代理できるけど、倉庫の近くで生産ラッシュできるのはやはりBP最強の利点ですね。

商人が買える素材を買い、れんじゃいが買えないものを集め、タタラベとふぁーふぁーが生産し、それを商人が販売する。
おおなんというBPサイクル。
これこそ新世代のECOなのだ・・・


白尾さんに沢山材料を提供してもらってマグナムを15本ほどつくったのですが、一本だけ奇跡的に+3ができました!
補正はSTR+2INT+1と素晴らしい補正でとてもうれしかったです。
残ったマグナムは二丁にしてさらに補正を狙いましたが全部普通のでしたw


あとは新実装といえば釣りですね!
餌を選択し、ポイントを選び、魚との一騎打ちを楽しむ・・・
みたいなのじゃなくて普通に放置ゲーなので別に楽しむ要素はほとんどないですw
が、なぜか何がつれるかつい見てしまう謎の楽しさがあります。
コンプリート要素などもあるのでしばらく暇なときは釣りでたのしめるかも。

とりあえず雑感はこんなもん!

そのうち細かく気になったとことかも。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/839-1fcf52ff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus