アネモネ3

ということでアネモネラストです。

ラストといってもだいぶやってるのでもうほとんど書くことないんですけどね。


レールガンについてすこしだけ。

マエストロに実装されるであろうロマン砲「レールガン」。
命中しない、触媒が鉄くず、消費がでかすぎる、と三拍子そろってます。
が、すさまじい破壊力があり、いうなれば打率一割八分、盗塁0、守備位置は下手すぎてDH専門、だけどホームランは50本のバッターみたいな感じです。
よくわかりませんねw

まぁ威力は高いんですw
問題の命中の低さは硬直や凍結などの相手の回避を下げることでカバーでき、ちょうどタタラベにはロッククラッシャーがあるので意外と当てる分には困らなかったりします。
STR117、AGI72 みたいなステでサウスDDの敵にロッククラッシャー→レールガンでほぼ全部倒せるレベルだったので、そこだけみれば十分実用的です。
が、やはり鉄くず消費が痛すぎるので、実用というには程遠い気がします。

なので仮に触媒をもう少し軽く、さらに入手が楽なものに変えると上記の狩り方はまだマシになるんじゃないかとおもいます。
とはいえ、そうしたところで硬直などがきかないボスには当らないことは変わらず、そうなるとこの異常なまでの高倍率を生かしきれるところは少ない・・・
でかキメラ殺しか?w


そしてマニューバスピードは意味がわかりませんでしたw
これ何のためにあるんでしょうね。
マニューバスピード中は全部の攻撃が100%命中になるとかならまだ使い道があるんだけど。
たとえそうなったとしてもほとんどの人がアタックのほうを選択するとおもうけどw
GKないと当らん、みたいな場所でも当てれるようになるのはだいぶ違うとおもいますしね。
まぁそれのどこがスピードなんだ?って言われると困るけど・・・


アネモネはじめてやったけどおもったより楽しかったですね。
やっぱり知らない職業ややってみたかったことが色々できるのは楽しいです。
MAGストライダーでレネットの魔法パワーアップ作戦とかもやりました。
弱かったですw
ていうかストライダーのってたんかな・・・w


また次の機会があれば応募して遊びたいなー。

Comment

2011.06.28 Tue 13:37  |  

鉄くず問題については鉄くず、鉄ナゲ、鉄の延べ棒から専用の触媒アイテム作れるようにしてくれって要望出しておきました。
ただでさえ貴重なのに高騰されたらかなわん。

  • #-
  • hage
  • URL

2011.06.29 Wed 01:36  |  

すべての攻撃が100%になったらレールガンが火を噴きすぎて弱体化されるのであったw
マニューバスピードはほんとどうしたらいいか分からないといいうか、実装されたらたぶんノーザンの導師さまになきつくことになりでしょう・・・

  • #-
  • 白尾
  • URL

2011.06.29 Wed 05:08  |  

hageさん>
なんにせよ触媒はどうにかしてほしいですよね。

白尾さん>
ぶっちゃけレールガン専用のスキル見たいのでもいいとおもうw
レールガンのディレイながいしw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/832-64fae9ed
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus