いまさら気がついた

昨日の日記はエイプリルフールに乗っかってみましたが、普段から割と妄想っぽい日記を書いたりすることがあるので、すごい解りにくかったなっておもいました。

ちょっと反省。


本当は

ダウンタウンのライブハウスを騒がせる人気バンド「Heavenly Legs」 ニューアルバム発売単独ライブに潜入!

みたいなインタビュー記事を考えたのですが、途中でめんどくなって思いつきでイリスカードにしました。


らいぶ

そのとき使おうと思ってたSSです。

「私は音楽の力を信じていない。音楽じゃ世界は何もかわらないんだ。だってそうだろ、幾千の歌姫やロックスターが平和を願い沢山の歌を生み出してきた。でもこの世界は争いだらけだ、何も変わらない。・・・それでも、やっぱり心のどこかで音楽で世界を変えたいって思ってしまう。そう思ってしまうんだ。だから私達はうんたらかんたら」
みたいなカリスマっぽい文章を載せようかとおもってたんですけど、めんどくさくなったw
だってSSいっぱい取らなきゃいけなさそうだったんだもんw



みら子さんはここ最近ずっと VIT>INT=DEX>MAG という支援特化ステで闘っていて、まぁ支援特化というと聞こえがいいですが実際はただのAAで死なないステなわけでして、ちょっとそれにも飽きてきたのでまたMAGに戻しました。
しょせんみら子さんなのでMAG特化にしたところでたいした火力は出ないんですが、それでも以前の「死神さん、お願いします!」よりはずいぶん火力が出るようになりました。
それもあって狩場に行くときは定番となりつつあったパンクスタイルっぽいファッションから99職服に変え魔法攻撃を重視するようになりました。
それに伴い所持してる杖で一番強いレネットの箒に持ち替えたりしたのですが、それで今日ふと気がついたことが。


マニキュアぬっとる

よーくみるとマニキュアぬっとる。
オウ、セクシィー

職服の評価が一段階うp。

Comment

2011.04.02 Sat 15:58  |  

昨日の日記
(へぇ~ 都会にはそんなカードゲームがあるのかー)って普通に読んでたけど、なにあれ嘘だったの!?!?www

わたしゃー結局嘘の魔法を唱えないまま1日過ぎちゃったヨw

  • #GCA3nAmE
  • はねう
  • URL
  • Edit

2011.04.02 Sat 20:29  |  

ネタには乗ってみた[゚д゚]
他のとこをみてそういえば4月1日だったけどアレは嘘だったのかネタだったのか疑問におもったりもしたっw
マニキュアはいくつかの服では塗ってるんですけど、基本がグー姿勢のECO立ちグラだとわかりにくいんですよね。

  • #-
  • 白尾
  • URL

2011.04.02 Sat 20:36  |  

はねうさん>

一日限定の魔法だからどこかで使いたかったw
えこ内で使うの忘れてたのが悔やまれるw

白尾さん>

やっぱ解りにくかったよねw
もうちょっと解りやすいのにすればよかったw
マニキュアわかりにくいよね・・・
立ちグラ基本的に手はグーだしw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/811-916f5c38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus