イベントの終了

先日より告知していたイベント「へぶんりぃ☆アーク」が無事終了しました。
参加者のみなさまならびにスタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。


へぶれぐ視点から見るとなっつみーとしずのさんが急に参加したのが面白かったですw
へぶれぐからはだれもでねーだろうな、って思ってたので楽しかったw

静乃さんはまさかの入賞でしっかり賞品をもらってましたし、なっつみーは惜しくも!な感じでしたがアピールも受けてたとおもうしいろんな意味で美味しかったですw
今回に関してはなっつみーにはメシマズさせてほしかったかなw

個人的な感想でいうと、スタッフやっていろいろな大変なことがわかりました。
まぁいろいろめんどくさいのうと感じてましたが当日楽しければいいかなって思ってたので、その点に関しては成功したんじゃなかろうか、とおもてます。
何をもって成功とするかは難しいと思うんだけどね。
これがリアルなら箱代をペイできるラインで集客できた、てのが成功かそうじゃないかの線引きになりそうですけど、今回のイベント箱代も何もないですからね。
賞品に関しては善意の寄付のような形みたいですし、参加者から一定の参加費を取ってるわけでもないので、黒も赤もあったもんじゃないですw
私なんてなんも賞品提供してないですから単純に金銭的には何一つマイナスはありません。
そうなると成功したかしないかはいかに楽しんでもらえたか、楽しめたかになると思いますが、私としては楽しいイベントだったので成功だったと思います。

次回はどうするんでしょうねー。
わからんですけど、次回も司会進行をやるかは不明ですし、次回は参加側になるかもしれませんし、そもそも次回があるのかすらも解りません。
つまりなんも決まってないのでしばらくはへぶれぐのありあ子さんとして日々活動します。

とりあえず次の大型までにある程度レベルあげんとな・・・
具体的にはジョブカンストくらいまでは・・・
ふぁーふぁーが鬼門やな。

Comment

2011.03.06 Sun 04:26  |  

おつかれさまでしたm(__)m

  • #-
  • あさひ子デラックス
  • URL

2011.03.06 Sun 18:01  |  

次はあさひ子さんもきてくださいw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/803-411b5505
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus