えここれ

ノミネートならず!
残念!


しかし平均してレベル高いっすねー。
いや勝てるとは思うよ、そりゃ自分のキャラを愛してるわけだし。
しかしやはりみら子さんではちょっとマニアックな受けを狙いすぎたやもしれぬ・・・
この経験を次に生かしたいと思います。

えここれですが、個人的には男の子のほうが気合はいってんなーって思いました。
全体としてテーマがまとまっているというか、かわいい格好やカッコイイ服を追求した、じゃなくて~っぽい感じにしましたってのが好印象ですね。
海賊風のが特にすごいと思いましたが個人的にはナンバー11の人が好みですね。
まさかえこでこんなチャラいキャラができるとは思いもしなかったw
かなり好きですw


女の子は頭に釘さしてる子の小物の使い方のうまさにびっくりしましたね。
全身あわせて隙が無いと思ったです。
あとはナンバー5の人がSSとしてすごくまとまっていたのが好印象ですね。
音符の出方とかその瞬間のポーズとかバランスが取れていると思います。
あんずきゅんが居るからって訳じゃないよっ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/761-63132541
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus