たぬった

先日なつみさんよりもふもふ紹介状、もとい物怪の紹介状を安く譲っていただきました。
ありがたいことです。
なつみさんの強運と人徳のコラボレーションにより実現した奇跡といっても過言では無いでしょう。
もちろん、ありあ子さんになら、というありあ子さんに対するリスペクトや隠しても垣間見えてしまうカリスマ性の賜物でもあると自負していますがね!



そしてそれからはや二週間くらい。
熟慮を重ね、あらゆるシミュレーションを繰り返し、なかなか結論に至らずそのまま倉庫で眠り続けるかとも思われました。
これによる市場の崩壊、津波のような不況、収まらぬ民衆の不安と怒り。
全てのスパイラルは負の方向へと進み、このままでは世界は暗黒の時代を迎えてしまう。

そう思われたそのとき、ついに決断はなされ、そこに新たなるもふもふが誕生することとなりました。


それではごらんいただこう、これが新たなる彼女の姿だ!







たぬったぬ

たぬったぬっ。



FAQ

1 ロングじゃないならあんまりもふもふじゃなくね?

これについては議会もかなり荒れたのは認めよう。
だが良く見て欲しい。
サイドにふわっと広がりさらに内巻きにカールした髪はまさにもふもふとも言える。
それにたぬみみを狼耳に変化させる事もできるし、そうすれば君たちの不安も取り除けるだろう。
もちろん、今のままでも十分にもふもふである、と我々は理解しているがね。
それに何でもかんでもロングにすれば良いってもんじゃないだろう?


2 なんでフランシスさんなの?あの髪型が最終ヘアスタイルじゃなかったの?

オーケー、では落ち着いて考えてみよう。
まずありあ子さんの魔女を変更することはありえない。
彼女のキャラとメイド長の属性をあれ以上兼ね備えたヘアスタイルは今のところこの世界に存在していないからね。
そしたら次に候補に挙がるのはフランシスさんかリタ子さんの二人だ。
リタ子さんはすでに議会で決定された髪型が存在する以上、残されたのはフランシスさんだった、ってわけさ。
もちろんリタ子さんに使うことも我々は深く議論した。
だが最終的に次の理由でフランシスさんにこの栄誉を与えることに決まったのさ。


3 なんか目がすさんでね?

よく気がついた!
そう、これこそ議会がフランシスさんにこの栄誉を与える決定を下す最大の理由となったポイントだ。
フランシスさんの目は外側にラインが入っているとても意思の強い目だった。
それでいてサイドが丸くカーブしていたため、全体的には優しい印象を与えるという奇跡のような目だとも言える。
我々はあの目を高く評価していたのさ。
それでいて今回の髪型、さぁよく見てみよう。
ちょうどカーブがかかる部分が隠れることにより、俗に言う「ジト目」にも見えるではないか!
こいつはすばらしい!
見かたを変えるとさらに意思が強まったようにも見える。
我々は紹介状を使い、彼女を正面からみた瞬間、完全なる勝利を確信したね!


4 ていうか髪の色がおもくね?

それについてはすでに議論を始めている。
髪の色は着ている服などにも影響を与えるし、なかなかすぐに決めることはできないのだ。
色々と実験を繰り返し最終的な結論を出そうと思っている。
だが基本的にこの髪型はセミロングくらいの長さの割りに重たい印象があるので、明るい色にしたいとは思っている。


ってなわけでフランシスさんはこれからたぬきとオオカミのハザマで生きていくことになりました。
今までのも好きだったんだけどね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/758-b08366fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus