ボス狩ったー

思いついたようにボス狩りに出かけました。
もちろんへぶれぐ総出のいきおいです。

面子どうしようかー、とかムリダナとか話してたらフランツさんがいたりでみさんが帰ってきたりでなんだかんだメンバーがそろいそうだったので勢いでいきました!


とりあえず最初に叩いたのがティターンです。
DD炭鉱のボスで少人数でいくといつも邪魔なあいつです。
取り巻きの再召喚が結構やっかいで、とりまきも回復不能スキルとか使っちゃうのでまとまってくると死にます。
隔離させちゃうと案外すんなりだった気がしたので、すいこの皿とありあ子さんの二人でうまく隔離して倒すことにしました。
が、そんな作戦などはなからなかったように乱戦に告ぐ乱戦で全滅したりゾンビのように生き返ったりしながらなんとか倒しました。
最終的にしっかり隔離できてたので良いとしましょう。
ドロップは金メダルでした。


調子にのってルーラーも叩きにいきました。
前回、っていってもダイブ前ですが、普通に負けたトラウマを払拭するときです。
むっちり組からさらに先生と博士まで参加となり、大所帯での対決になりました。
さすがに2PTに分かれただけあって勝てるのは勝てました。
んが、途中は隔離とかもなくかなりgdgdで倒しました。
パワープレイもいいとこですw

ドロップは水色のひげでした。


最後にさらに調子にのってアーサー王と12人の仲間たちを叩きにいきました。
再召喚が無いので隔離なんかは必要ないと思ったのですが幻想でした。
一匹づつ釣ろう作戦だたのですがなんか釣れ方がはんぱなく、いっきに全員きたりするので大変でした。
誰かを犠牲にしてる間に他のひとが叩くみたいな感じでとりまきを少しずつ削って倒しました。
主に犠牲になったのはでみさんのような気がします。
DEMかたいです。
調子にのってふぁーふぁーで行ったのですが結構後悔しました。
せめてにんじん型なら・・・
ドロップなんだっけ、忘れたですw
しょぼかったのはおぼえてるw
取り巻きの落としたブランクイリスRのほうがよっぽどうまうまでした。


そんなこんなで盛りだくさんでした。
楽しかったのでドロップとかはどうでもいいですね。
まだ倒してないボスとかもいるので次はそいつらだな!

次回予告!

ねじれた構造の大陸の洞窟で興奮した残酷丸は一人うなぎの群れに突入する。
一方子うなぎを引き受けるありあ子の前に現れたのは小さなかわいい一匹のペット。
ってこれモンスター!?

次回「大陸×うなぎ?×ももんが!」

Comment

2010.09.12 Sun 13:00  |  おー

たのしそう!

つぎはぜひ参加させてください~><

  • #-
  • なつみ
  • URL

2010.09.13 Mon 01:11  |  

次はいつかわからないけどぜひ参加してください!

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/750-45ac6cf8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus