超さぼてた

先週の末くらいには帰ってきてたんですけどねw
日記ずいぶんさぼりましたw


1.5倍も一週間くらい楽しむことができた感じですねー。
といっても目的があったわけでもないので、ダラダラと楽しむというかそんな感じです。
なんか目的があればもうちょっとがんばったかもですけど。

転生の特典とかもちょっとひかれたりはしますが、どうも110は遠すぎてやる気があがりません。
タイタニアのわっかがすごくきになるので、それがボーナスでもらえるとこで転生するでしょう。
といってもそれが110ボーナスなら即あきらめます。
110はちょっときついw

くじらの倍くらいうまうまなとこがでてくれたらがんばるw

つまり、今度のアップデート次第って感じですかね。

次の職業はなんかどうでもいいといえばどうでもいいです。
ドルなんかはすでに完成されたスキル群がありますし、これ以上何を拡張するんだ、って感じがしますしね。
範囲の状態異常回復とかきたらうれしいスキルもあるのはあるのですが、ただでさえチートのドルをこれ以上チートにしていいのかって感じもしますし。

ふぁーふぁーは割とさっくり転生しそうな感じ。
ハーヴェスト、収穫、職業としてはハーヴェスターのほうが正しい気がしますが、別にどうだっていいですねw
農家から始まり、錬金術と人形師を経て、最終的に農家に戻ります。
何を収穫するのかが問題ですが、ふぁーふぁーらしく使って楽しい見て楽しい、そんなスキルを期待します。
ハーヴェストというとどうしてもしげちーのスタンドが思い出されますが、そいう感じでもいいですね!

あちゃのホークアイはちょっとてきとーすぎると思いました。
弓と銃の統合はなるのか、キャパ問題を解決する何かはくるのか、色々楽しみですね。

魚六は思い切ってデビルサマナーとかにしてくれたら超テンション上がったんですけど・・・
ソウルテイカーだから死神のイメージでしょうか。
つまりあれですねブリーチですね。
これは大勝利の予感。
とりあえず崩玉探しにいきますか。
死神召喚を拡張したり、トランスフォームの拡張が行われると予想すると結構楽しい職になりそうです。
とりあえず派手なのを期待したいですね。

れんじゃいのストライダーもよくわかりません。
どっちみちれんじゃいは箱アサリに支障がでるので転生しない可能性が高いです。
ただ、箱漁りスキルがさらに拡張されたらがんばるかもです。

転生の難しいところは転生してしまうと高位の狩場で遊ぶ際のキャラが難しくなるってのがありますね。
なので転生は周りとの兼ね合いなんかも含めて慎重にやろうと思ってます。

Comment

2010.08.13 Fri 14:34  |  

ふぁーふぁーは、農家から始まり、錬金術・人形士を経て、穀物になり、おいしく食べられてしまいました
めでたしめでたし[゚д゚]
その頃TTRBは指揮者となり、$合奏団にて指揮棒を振り、$たちを混乱させていた
マエストロって指揮者だと思ってしまうのは、のだめを読んだからでしょう[゚д゚]

  • #-
  • 白尾
  • URL

2010.08.14 Sat 03:45  |  

マエストロの詳細きになりますねw
いろいろ妄想してしまうw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/745-492e61fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus