きのうのきょう

110武器の詳細がきましたねぃ。


フツノミタマの上位がタケミカヅチだと?
ありえない、女神転生的に考えて。

タケミカヅチはSJのエネミーサーチでパトった敵なので多少強くても問題はないけど、フツノミタマのほうが上位なのは明らかですね。

爪がオルトロスなのは頭が二つだからです、ケルベロスだと三つになります。

タルタロスはミラ子さんの必殺技を使う際に持ってるとカッコ良さそうなのですが、片手斧をネクロが装備できるのかが最大の焦点となるでしょう。
SSだと装備してますが、がんほーの用意するSSは信頼できないことで有名ですしね。

ていうか全体的に神話系なのは解るのですが統一感がなさすぎてびっくりしますね。
クトゥルー、日本神話、イスラム教、北欧神話、その他たくさんともうむちゃくちゃですね。
統一してたらもうちょっと評価うpしたんですけどね。

99武器のほうが強そうに見えたり強そうな名前だったりするのがちょっとあれですが、全体的にはまぁまぁいいんじゃないかな、と思います。
110なんてなかなか到達しないと思うのでしばらくは廃人の証として君臨しそうですね。



個人的にお気に入りトップ3

3、降魔槌・クレイオス
理由:エフェクトがカッコイイ 
ヤタガラスもエフェクトカッコイイのですが冠の降魔槌の部分がよりカッコイイのでこっちのが上ですね。


2、黒書・ネクロノミコン
クトゥルー神話の魔道書ですね。
クトゥルーはアトラス信者なら知ってて当然ですが、ネクロノミコンに関してはアルアジフしか出てこないので良いものです。
そういう意味ではジブリールも良い線いってますね。
イスラムだとジブリール、キリストだとガブリエル。


1、烈神銃・サラマンドラ
理由:これ


Comment

2010.06.23 Wed 19:18  |  

いくらかっこ良くてもスタート地点にすら立てそうもありません・・・
99両手剣もまだ取ってないのにw

いつかやるイベントの一つとして封印されたまま引退する姿が目に浮かぶようだ・・・

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2010.06.23 Wed 21:58  |  

アサシンさんは一度入手した黒狼を売ってしまったから、、、、[゚д゚]
へぶれぐの中ではLV110に近そうな職なのに><
ネクロノミコンはカンファレンスで言っていた110武器のペット化が実装するなら、アルアジフっていう名前をつける人が確実にいるでしょうね、、、w

  • #-
  • 白尾
  • URL

2010.06.24 Thu 11:17  |  

残酷丸>
あるあるw
スーパーくじら岩が出るのを待つしかない・・・

白尾さん>
確実にいますねw
必要になったらアサシン君はもう一度買うことでしょうw

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/735-78d25b63
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus