こんどこそ!

なんかバトンって気がつかないよねー。
私だけ?w

ゆかさんとこから回ってきたのでせっかくなのでがんばってみます!



●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!


べ、べつにゆかさんのためなんじゃないんだからねっ。


●あなたのペンネームは?
2000 walrus ありあ子さん アントン多賀 アントン王子など その場で通じる名前で使い分けます。

●ペンネームの由来は?
2000 昔作った自主制作ミニアルバムのタイトルから。
walrus ビートルズのI am the walrusから、世界中で被りまくる名前w
ありあ子さん、アントン多賀、アントン王子 やってたネトゲのキャラ名。

●旧・ペンネームってある?
ないけどたぶん2000かwalrusかアントン王子あたりを使うんじゃないかなぁ。

● ブログを始めてどれぐらいになる?
わりとながいあいだ!
えこブログのまえにPSOブログもやってたのでそれ合わせるとかなりの期間になるはず。

● 好きな人いる?
いるようないないような。

●三角関係なったことある?
ない!
いやあるか!
むつかしい!

● 兄、姉、妹、弟いる?
妹一人。
妹萌えは都市伝説。

● 好きなお笑い芸人いる?
麒麟 笑い飯

● 好きな俳優は?
いっぱいいる!
浅野忠信、永瀬正敏、オダギリジョーが三大俳優。
全員イケメンすぎて困る、抱かれても良い。

●好きな女優は?
上野樹里と宮崎あおい。
宮崎あおいは害虫の頃くらいから好き。
上野樹里はベリーショート時代が一番好き、もちろんいまもすき。

●ジャニーズで好きなグループある?
断然、ARASHIと光GENJI。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
週間少年ジャンプ!

● 好きな小説は?
大槻ケンジのグミチョコレートパイン
虚淵玄のfate/zero
サリンジャーのライ麦畑でつかまえて
村上春樹のねじまき鳥クロニクル、海辺のカフカ
奥田英朗のインザプール、空中ブランコ
一年で数冊しか読まないけど印象に残ってるのはこのあたり。

● 好きな漫画は?
こっちのがメインですねw
多すぎるので割と最近のだけ。
友達100人できるかな、地雷震ディアブロ、ジャイアントキリング、賢い犬リリエンタール、ヒストリエ。

● 好きなアニメは?
断然、銀河英雄伝説、ロイエンタール萌え。
萌え的な見地からだと断然ストライクウィッチーズ、はやくECOとコラボしてください。
普通にいろいろ好きですけど、最近のだとやはりキルミンずぅ!ははずせませんね
でもいま一番楽しみなのはのだめカンタービレ

●好きな映画は?
レザボアドッグス、パルプフィクション、その男凶暴につき などのいわゆるバイオレンス系。
あとはロックストックアンドトゥースモーキングバレルズ、長い。
ハリウッド系よりはいわゆるミニシアター系が好き。
ていうか最近映画みてないな・・・

●好きな二次元男子はいる?
オスカー・フォン・ロイエンタール!
あとはエウレカセブンのホランド!
おっさんばっかり!

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!→ズボンでした。
革命が起こった瞬間。

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
アサシン君
残酷丸
メリカロルさん
メリキュスさん
古の封印されし魔竜さん。


あとはへぶれぐメンバーはあの放置リングブログを賑わいで生めるために自主的に書いてくれることでしょう。
特に期待したいのは
絶対書きそうに無いアリッタさん
そもそも気がつきそうにないなつみさん
であった中でも屈指のヘンタイのあさひ子さん
本の欄だけでこのページの倍くらい行きそうな白尾さん
この辺りには期待したいですね。

でもアンタたちのことなんて興味なんてないし、書かなくていいわよ!

でも書いてもらえないのはちょっと寂しいかな・・・

Comment

2010.03.23 Tue 15:44  |  

ちゃんとまわってる、よかったっ
へぶれぐリングブログのほうも期待ですね♪
あさひさんはブログのほうに回してあげたので見てあげると楽しいかもです(笑

  • #4B33lOYw
  • ゆか
  • URL
  • Edit

2010.03.23 Tue 17:20  |  

みてきた!
発想がおなじレベルだった!w

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL

2010.03.23 Tue 20:55  |  

書いてきましたっ
気づかないどころか一番手でしたw

  • #-
  • なつみ
  • URL

2010.03.23 Tue 23:49  |  

ふんっ、あんたにしてはよくがんばったじゃない。
・・・・ありがと。

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/703-f1e1ec98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus