ぬこぬこ

都市防衛にでました。
めっちゃ人すくなかった!
びっくりしたです。
なんかいままで見た中で一番すくなかったかも。

やばいかなーとかおもったけど、てきは雑魚だったのでぜんぜんやばくなかったです。
といっても私がいつもいる端っこのほうと真ん中のシンボル周りでは感想がぜんぜん違いそう。

ポイントがたまり続けていますが、なんか別に交換したいものがあるわけじゃないんだよね。
なんか貯めてるだけ?
そのうち使うかもだし、貯めるにこしたことはない。



私が猫好きなのは有名ですが、猫動画好きなのは意外と知られていません。

ニコニコ動画を見るときは最初にぬこぬこ動画を検索するとほぬこ動画を見ています。
もちろんyoutubeもまずは猫動画からです。
youtubeの場合はオススメ動画にぬこがぎっしりでてくるのでそこからみたりします。

今日のおまけは・・・

としおさめ!ぬこぬこ動画ランキング!


第五位!



うちのへんなねこ

とても元気でかわいいです。
まだまだ子猫で元気いっぱいなのがとてもいいです。
へんなねこというだけあってたしかにちょっと変わってるのですが、そこがとても良いです。
このくらいやんちゃでぬこぬこしてると一緒にいて楽しいだろうなぁとおもいます。
そのぶん大変でしょうけど!


第四位!



おふろで遊んでくれないリベンジ

いまや大人気のふくたん。
スコでお風呂好きというキャラクターが受けてぬこぬこ動画の中でも高い支持率を得ています。
本動画では気持ち良さそうに、けだるそうにおふろに入るふくたんがとてもかわいいです。
下僕が一生懸命気を引こうとしていますが、まるで相手にしていないところがよいですね!

3位からはそのうちに!

Comment

2009.11.30 Mon 09:31  |  

ばぎーかってください。
ttp://www.youtube.com/watch?v=MEmEN8PFsgI

  • #ImpFkc/c
  • ありった
  • URL
  • Edit

2009.11.30 Mon 23:04  |  

かいません。
モアレちゃんも基本です。

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/676-4d85dd76
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus