パーティザン

思いつきで行きました。

発案はアサシン君です。

今回の発動した「カリスマ」はあさひ子さんを釣るのみでした。
白尾さんは寝ました。

そのあさひ子さんもわざわざファーイーストに入ったのを見計らってWISするという念の入れようです。
神がかり的なタイミングが二日続いてさすがにあさひ子さんも気がついていました。
このタイミングは半分本気で半分偶然です。
その前まで超クエスト連打して、終わったタイミングとあさひ子さんがイーストに行ったタイミングがぴったり合ってしまっただけです。


そんなこんなであさひ子さんパワーによりゆかさんも加えてのパーティザンでした。
むかし良くむっちりメンバーと行ってたのを思い出します。
またむっちりメンバーと遊びたいと思いましたが、それはまた別のお話。

道中は特に問題もなく進みます。
と、言いたいですが、アサシン君が自信満々に「ごーる」と宣言したのは行き止まりでした、という意味不明な混乱とかもありスーパーサクサクではありませんでした。
むしろこの場合はアサシン君を攻めるのではなく、ちゃんと地図確認をしなかったわれわれが間違っていたというべきでしょう。

パーティザンそのものはすっごい弱かったです。
武器庫の番人の半分くらい?
とにかく弱かったです。
最後死んだりしたけど、弱かったです。

ドロップは狙い通りの鍵でした。
あさひ子さんがなんかほしがってたので調度いいかですね。


また暇なときにでも行きたいですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/634-0bf402af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus