イーストD

イーストDに遊びにいってきました。
どらぎょん治療のついでですね。

イーストDといえば私の最も好きなダンジョンの一つです。
森の奥地って感じですごく好きなダンジョンです。
イリス後に久々にいってみたのですが、これがまた難易度が嘘みたいに上がっています。
昔から難易度の高いダンジョンではありましたが、イリスアップデート以降、全体的にHPがあがり、さらに毒の沼地などはフェザー祭りになっています。
ブロウで1確できない程度にHPがあるので、かなりウザイです。
あっというまに3~4匹に囲まれたりするので、難易度がすさまじく上がっています。
VIT型じゃなければ生き残れる自信が無い・・・
ちなみにエルダーゲッコーも増えてるのでめちゃくちゃウザイダンジョンになっていました。
低レベルは無理っぽい、高レベルはうまみがない、そんな場所になってた・・・

今度はちょっと属性を考慮していってみようかと思うけど、カオスフェザーが闇っぽいのがなぁ・・


あと地味にいたいのが毒の沼地でウメボアの沸きが減ってるので、解毒剤をある程度確保していく必要がありそうです。
ソロで箱狩りする場所がどんどんなくなって言ってるなぁ。
無理ではないけど、前みたいにウマウマできないかもしれない。
もともと箱はそんなウマい物じゃないけど・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/620-d924b3c3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus