別世界

イリス後のECOはいろいろ別世界です。


あさひ子さんと白尾さんと三人で光塔のA塔屋上に行って見ました。
新規MOBを確認するのが目的で行ってみたのですが、これがなかなかキツイ場所になっています。
とりあえずウカツに突っ込むと3人程度だと全滅してしまいます。
前もたしかにウカツに突っ込むと全滅してましたが、今回から追加された黒いえこ坊がアクティブでどんどん突っ込んでくるのでなかなか厄介です。
さらに全体的に数が増えているため、リリカルあたりはすさまじい勢いでリンクしてきます。
新規でほかに追加されていたのは、名前わすれたけどどらぎょんがいます。
タイプ的にはタイタニアドラゴンみたいなヤツです。
とりあえず装甲が紙で見掛け倒しも良いとこですので、積極的に叩いて問題なさそう。

屋上の安定する人数はおそらく4人かなぁ。
属性は良い感じにバラけてるので、武器は無属性が一番安定しそう。
アルケーはすさまじく光属性っぽいので普通に属性でブーストされますが、黒ボアが闇なので色々めんどくさそう。


アサシン君を引き連れて夜のマイマイも探索してみました。
こちらは逆に属性さえ抑えればペアでいけると判断できました。
とりあえず無駄に硬かったどらぎょんが火属性なので風武器で豆腐になります。
いままで掛かってた時間が半分になるイメージです。
死神は思いっきり闇なのでそこをどうにかケアできると非常にウマウマだと思いました。
あとはコガネグモが土なのでコイツに水剣もっていけば、ソロでもかれると思いました。
ただ、問題はリンクしてくるシャインビーが風と闇なので、水剣ではブーストが得られない点でしょうか。
しかし減衰はしないので特に問題は無いはず!

Comment

2009.06.04 Thu 21:23  |  

死神さんにはホーリーブレイドの出番ですねっ!
ナイトさんも属性武器揃えたらがんばれそう♪

  • #4B33lOYw
  • ゆか
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 15:24  |  

ナイトは剣もてば光と闇が使えるから結構良い感じですねー。
4属性そろえたら一気に強く慣れそうですね!

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/616-23c71887
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus