気迫が足りない

今日は武器庫に行ったりしましたが、なんか特に印象が無かった・・・
ふぁーふぁーでホログラフを捕まえて敵に放ったら自爆してしょんぼりしたくらいかな・・・
あれはですね、本当はディビリ狙いだったんですよ。
ディビリ使ってくれたらいいなーくらいの気持ちでゴーさせたら自爆しやがりました。
ネタ的にはアリですが・・・

今日はひさびさにへぶれぐフル面子に近いものがありました。
なかなか楽しいので良いものです。
あと一人誰か入ればへぶれぐだけで8人PTとかになるので、ひとりだけ限定で新メンバーの募集もいいかもですね。
掲示板で募集するか、誰かの推薦やら紹介やらにするか、特に考えては居ませんが、新メンバーというのも面白いかもです。
とはいえそれも今おもいついたから書いてるだけで、実際募集するかはわかりません。


そしてもうすぐクジがでますね。
トップ絵的なものがあったりとか、テーマが一貫しすぎてるとかそういう点から勝手に30日利用権とかのついたダウンロードパッケージアイテムをバラしてクジにしたと思い込んでいます。
ダウンロードパッケージの売れ行きが悪かったからなのか、はたまたハンゲームのほうに配慮したのかわかりませんが、私はそう思っています。
だから何だって話なんだけどねー。

Comment

2009.03.15 Sun 21:34  |  

確かに現状だとフルメンバーで7というのは微妙にキリは悪いかもですねぇ。

るりさんか聖心さんがくれば・・・!






  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2009.03.17 Tue 00:39  |  

 呼ばれた気がしたので出てきました!

  • #EBUSheBA
  • くりふじ
  • URL
  • Edit

2009.03.17 Tue 16:27  |  

アサシン君>
7ってキリがわるいかなw
いい数字とおもうけどw
毎回きになってたけど、アサシン君のその妙な空間はなんだ!

ななたん>
ななたんが降臨しやすくなるのは良い事です!

  • #-
  • ありあ子さん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/573-7b7929a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus