ラストチャンス

色々あってパーティザンに行きました。
この色々は本当に色々あったのですが、省略です。

発案はアサシン君です。
しかし思いつきだけあっていろいろと突っ込みどころが多かったです。
準備不足は目に見えており、投げ込み不足と下半身強化を怠っていたのが目に見えました。


パーティザン自体は対して強く無いし、むしろ途中の迷路が厄介だろうなーとか思ってたら分岐は一回だし、めちゃくちゃ楽でした。
りた子さんで出動したわけですが、りた子さんあと1%でレベルがあがるので、遺跡内部であがるだろうなーとかたかをくくってたのですが、あまりにも短くてレベル上がりませんでした。
クエスト報酬で貰った経験値とあわせてもあがりませんでした。
仕方ないので、みんながまったりする中、となりの森で残った0.1%を稼ぎました。


ラストチャンス!!

ラストチャンスを狙い撃ち
りた子さん99にしてぴよ生まれです。
これでようやくしゃるんがへの道が開けました。
あとは水を集めるだけです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/563-8b721f06
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus