りんご集めなど

なんか最近りんご集めに行く事が多いです。

完全にあさひ子さんの希望です。
りんご自体は決して悪いものでは無いので特に不満はありません。

りんご集めをやってて思うのは、くじら岩になれるとすごい敵が弱いです。
さくさく倒せます。
アサシン君とかあさひ子さんは水を得た魚のようです。
すごい生き生きしています。

それでも油断したら死ぬのが屋上です。
なんだかんだアルケーのストーム→ショックのコンボは卑怯です。


くじら岩ばっかりなのでたまには他の場所に行くのも面白いです。
でもくじら岩じゃないと飴とか水が手に入らないのがなー。

水と飴の違いを色々調べましたが、どうやらライフルが飴20個コースみたいです。
どうりでライフルの売りを見ないわけだ!
とはいえ、今はまだりた子さんレベル99でもないし、ストライカーだったりするので今のうちは焦る必要は無さそうです。
他に今のところ、99が近いふぁーふぁの両手斧は水20個、片手斧は飴10個のとこに設定されてるみたいです。
両手斧の水20個のとこには弓と鞭が設定されているので、ここが一番どれを引いても無駄にならなさそう。
つまり、ちまちま集めていけばそのうち全部手に入りそうですが、問題はどのくらいちまちま集めるかという事でしょうか。



てれびです
いまさらですが、金メダルで出てきたテレビを設置してみました。
さが9の絵が流れました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/542-0e24b15a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus