ルーラーまーじゃん

数日前の事だったり昨日の事だったり色々ありますが、とりあえず無謀だったことから。



なんでかルーラーに挑む事になってそれで各自準備万端で行ってみたわけです。
ルーラーは一世代前のボスなのは間違いないですが、なんとかなるだろうとタカをくくっていました。

しかし、現実は非情・・・なんともならない・・・!

驚異的な強さでした。
今回の反省点は防御面が余りにもおろそかだったことです。
取り巻きをキープできる人と、魔法ダメを減らせる人が必要でした。
もうちょっとメンバーが揃った時にチャレンジするものだと理解しました。

こういう時はむっちり組のパワーを借りないと無理だろうか・・・


んで昨日の事です。

あまりにも暇だったので思いつきでへぶれぐ対抗麻雀大会をおこないました。
ハンゲームです。
レートは1000点1万ゴールドで、ハコると300kほどなくなる計算です。
面子は白尾さん、アサシン君、あさひ子さんの4人です。

とりあえず印象的だったのは、開幕そっこーで親ハネをツモってこれでかつる!って思ってたら、いきなりあさひ子さんが四暗刻ツモってどうしようもなくなったことです。
なんだかんだあさひ子さんが一人勝ちでした。
5回戦くらいかな?そのくらいやってあさひ子さんのみプラスで後は全員マイナスでした。
私は8万負けくらいかな・・・

とりあえず部屋名の「へぶれぐVSあさひ子」がまずかったとおもいます。

Comment

2009.01.11 Sun 10:30  |  

ルーラーは想像以上の強さに驚きを隠せませんでした。


以前一度だけ戦った時はまだライオット弱体してない時だったんでなんとか役には立ってる感じだったけど、ブレマスではお話になりませんでした・・・

まぁ、今年中にもう1回くらいチャレンジしたいものですw




麻雀もまさかあさひ子さん一人勝ちとは・・・
部屋名はまずかったと思っているけど、反省はしていないw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2009.01.11 Sun 18:14  |  

ルーラーなんかいろいろ間違ってたよねw
また思い立ったらいきませうw

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/541-b9ee7832
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus