マイマイ遺跡とか!

ひっさびさに野良ってきました。

野良ですよ!


魅力的なマイマイ遺跡消化PTみたいなのがあったので丁度クエストがぱんぱんだったリタ子さんで出陣です。
弾丸をたっぷりもって出陣です。
軍に貢献できたらいいな!

そう思って行ってみたら意外なことにマイマイを東から順に攻略するPTでした。
な、なんだって!


でも別に消化する分にはできるので問題はありません。


ネクロさんとドルさんとセージさんの4人で東と西はさっくさくです。
なんか色々迷ったりもしましたがさっくさくです。
南あたりから、もう一人別のドルの人とブレマスの人が二人も加わったおかげでさらにサクサクです。
途中で大部屋2部屋目の法則が壊れたりして大変でしたがサクサクです。

なんというか2PTに分かれても高火力でした。
超火力です。
しかも皆良い人達でした。

とても楽しい野良だったです。
たまには野良もいいなーと思った次第です。
ウマウマすぎない野良は意外と穴場かもしれません。

一方アサシン君はせっせとプレ箱を狩ってました。
あの子は一日4時間やっています。
廃人です。

Comment

2008.12.20 Sat 18:22  |  

野良は固定メンバーとは違った楽しさがありますねぇ。

最近はほんと野良が少なくなってるのが残念ですけど・・・




プレ箱狩りはもはや日課みたいな事になってます!
暇さえあれば二人のキングやってるけど、これくらい普通ですよね!

プレ箱狩りとPSOのレア周回は同じ匂いを感じますw

とりあえずイベントが終わるまでにもう一個手編みのマフラーを出したいです・・・

2008.12.20 Sat 18:35  |  

私はずっと野良であげてきたので、最近少ないのはちょっと寂しいです…

プレゼント箱がんばって集めてるけどマフラーぜんぜん出ない…ていうかキング一日一時間くらいしかもたないんですけど(ノノ)

  • #4B33lOYw
  • ゆか
  • URL
  • Edit

2008.12.21 Sun 01:37  |  

海賊以外の野良なんて1年ぐらいやってない気がします^^;
たまにやると楽しいですよね

プレ箱探す時間すらなかったよ!
PSOの周回は、、、、一部の周回はそんな感じでしたね><

  • #-
  • 白尾
  • URL

2008.12.21 Sun 01:47  |  

アサシン君>
一日4時間は普通じゃないのは間違いない。


ゆかさん>
一時間でも割ときつい・・・
マフラーほんと出にくいからね・・・


白尾さん>
ガルド堀の最終日とかはがんばった記憶があるけど・・・w
野良もたまーにやるとおもしろかったよ!

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/531-ad890ce8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus