いろいろおさぼり

日記かくのをさぼっていたのは一生懸命プレゼント箱を掘ってたからです。

さてクジラ岩なんかにちまちま行ってたりもします。
クジラ岩すごいね!


あそこはついに実装されたといっても過言ではない、PTで強敵を叩いてウマウマする狩場です!
雑魚がすでにめちゃめちゃ強いです。
鬼のようです。
経験値もすごいです。
これまた鬼のようです。
ドロップ品もかなり今はウマウマです。


99武器関連がえこにしてはレアレアしてるので、しばらくはウマウマかもです。
どうやら両手剣は残念なくらいレアっぽいのでアサシン君涙目です。

とりあえずしばらくはクジラ岩で遊べそうです。

クジラ岩のはなし。

世界観とかが結構いいかんじです。
音楽も良いです。
特に最後のエリアの音楽ははんぱねーです。
とてもよく世界観をあらわしてると思います。
難易度的にも広さ的にも満足ですl。
かなり良いです。
サウスD以降ではじめての良ダンジョンだと思います。


そしてプレゼント箱あけまくってやっとでました。

まふらーです
まふらーでました。
よいものです。



穴はないですよ
後ろ側です。
穴はないです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/525-cb76c616
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus