こいん

ECOINはどうやらゴールドとの交換みたいですね。

これでインフレが少しは・・・とか希望を持ちます。

交換できるアイテムが一体何なのかが気になるとこですね。
えこの得意技は風呂敷を広げてそのまま、というのがあるので最初しか期待できないかもですね。
例えばエレキテルラボとかです。
もしかしたら今後はドミ界も微妙になるかも・・・

既存のレアを追加するとかでもだいぶ違うと思うんだけどねー。
さてどういう采配をしてくるのかが楽しみです。



最近は主にきのこ狩りばかりをやっています。
きのこ狩りのついでにスタンプ狩りもしています。
何故かかぶりスタンプしか出ません。
というかエルダーが出ない・・・
あとキチンも思ったより集まってるみたいですね。
きのこ狩りついでにキチン募金もしていますが、割と良いペースで海岸の募金箱は埋まってる気がする。
今がどれくらいとか、全然知らないんだけどねー。

しかして今日は久しぶりに集う魔物をしました。
アサシン君の入れ知恵です。
アサシン君の地位が高い事で有名な商人とかが入ってるリングの方も入れて3人でやりました。
さっくり3回です。
さっくりです。
一度お倒れました。
基本です。

箱はうりますよ!
何故なら・・スイッチしたからさ!

ネクロ子さんがカバ子さんにスイッチしました。
ダークブレイズが欲しい!
ってわけじゃないのですが、ちょっとナッシングネスが撃ちたくなったりしたのでスイッチしました。
イビルソウルがあればきっと実用レベル・・・・!とかおもったのですが、夢でした。
微妙な威力だった・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/519-46dc9564
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus