ありあ子さんは孤独ですか?

ひっさびさにサウスDで箱狩りを行いました。
箱というかスタンプというか、色々狙います。
よくばりですよ。

アサシン君が他のPTに混ざって狩ったり、白尾さんがTTRBからドルに変わったりと大変盛りだくさんの内容でした。
スタンプ的にも背徳者2種に白い使い魔とたいへんよろしゅうございました。
箱的にもぬこみみが出土するなどたいへんよろしゅうございます。
とてもウマウマです。


主に私だけな!まさに外道!


その後、ゆかさんをくわえての4人で集う魔物などをやりました。
れんじゃいで集う魔物をやるのは初めてでしたが、アサシン君がヒャッホイするおかげで楽です。
数あわせにもならないれんじゃいでした。
箱を空けたら投げるものラッシュでした。
マズかったです。
それはとてもマズかったです・・・



集う魔物の最中に音楽の話などを振ってみました。
白尾さんとアサシン君はなんとなく趣味を知ってるので絶望していたいので、ゆかさんが実はすごい洋楽とかロックに詳しいという設定を信じて振ってみたのですがやはり幻想でした。
意外とアサシン君とゆかさんの趣味が合いそうなのが不思議でした。
趣味が合わないとかわからないになるととたんにだんまりを決め込む彼があんなに積極的に話してるのは趣味が合う証拠です。
私もゆかさんの好きなユニット?は嫌いではないのですが、正直昔ちょこっと聞いてたくらいなので全然詳しくないです。
ゆかさんのオススメをさがして試聴してみたら、やっぱり知ってるのは知ってる曲でした。
良い曲なのは間違いない!

このままだと寂しいですよ。
誰もロックなんてビタイチ聞いてない感じですよ。
白尾さんはテクノ-エレクトロ系、アサシン君とゆかさんはJ-POP、あさひ子さんはアニソン?
全部確かに悪くないというか良いものもたくさんあります。
アニソンだってすごく良いものはたくさんあります。
しかしながら、今からでも遅くない、みんなロックを聞くんだ!

Comment

2008.10.14 Tue 15:51  |  

私もあっ君と話が合うのは意外でした…
曲はどちらかというと歌詞から入ることが多いので、歌詞がよくわからない洋楽はちょっと入りづらいのですよね…
うん、リズムは好きな感じですけど(>_<)

ところで、上のほうの曲のバックダンサー(?)の女の人が気になって仕方ありません…
これって恋?!
禁断の恋なの?!

  • #4B33lOYw
  • ゆか
  • URL
  • Edit

2008.10.14 Tue 18:45  |  

私は自分の好きだと思う歌のジャンルがわからない罠[゚д゚]
上の曲は個人的には合わなかったですよ!
下の曲はすごいですね。これもロックなんですかっ!

  • #-
  • 白尾
  • URL

2008.10.14 Tue 19:57  |  

ロックはどちらかと言うと好きな方だと思ってるけど、なぜかあまり聴きませんね。

洋楽もほぼ聴きません・・・

頭悪い子なせいで意味が分からないのが一番大きな理由だと思います!



二つとも聴いてみたけど上の方はどこかで聴いた事ある感じですね!
しかし思い出せない、けど割と好きです。

下側は・・・今の僕には理解できない・・・
でもまぁ、サビ?は何度も聴いてたらクセになりそうな感じですw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2008.10.15 Wed 00:31  |  

ゆかさん>
あんな感じのダンサーを目指したくてガーターつきのスパイダーニーソには期待しましたが高すぎました!

白尾さん>
ロックといえばロックだし、違うといえば違う・・・
ビョークは少し難易度高すぎましたw

アサシン君>
歌詞なんて私もびたいちわかんないよw
ふいんきとか音楽そのものを楽しむんだ!

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/481-f7874968
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus