他人のこと!

いきなりですが自分の事ではありません。
今回は白尾さんの事です。
白尾さんがナゲット砲を覚えたので見学会を開きました。


なげっとほう
ナゲット砲!!!
かこいいです!!
威力は700ダメとかを5回だしてたので割と強いと思います。
ディレイとかキャストは知りません。
派手でカコイイのでとりあえずなんでもおkですよ。

細かい事は白尾さんに聞きましょう。

白尾さん、おめでとう!!



アサシン君がどうやらドミ界に目覚めたらしくペット育成とかレベル上げを始めるそうです。
少し前まで「腐ってる」とか「終わってる」とか言ってたとは思えません。
ウマウマならばどこにだって行くのは相変わらずだなぁ、って思いました。

Comment

2008.09.17 Wed 12:28  |  

ナゲット砲…土下座砲とどこか通じるものがありますね!
かっこいいです(*ノノ)

後、あさしんさんはもう少し堪え性を身につけたほうがいいと思います(’’

  • #4B33lOYw
  • ゆか
  • URL
  • Edit

2008.09.17 Wed 19:20  |  

白尾さんナゲット砲おめでとうですね!
これでドミ界に旋風が巻き起こるに違いない!

あれだけ毛嫌いしていたドミ界が何気にちょっと楽しみになってきてます。
なんだかんだで攻防戦は大成功なのかもしれませんね!

攻防戦が協力プレイというのが良かったですw



そして俺の辞書にこらえ性という言葉は載ってません!

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2008.09.17 Wed 19:43  |  

DOGEZA砲がナゲット砲のパクりな(ry

ありがとうですよ><
スペックはドミ界なら、強いよ><
実は派手なスキルには定評のあるTTRB[゚д゚]
自爆は地味だけどねっ!

  • #-
  • 白尾
  • URL

2008.09.18 Thu 21:16  |  

ゆかさん>
ナゲット砲もDOGEZAもタタラベの奥義です!
カコイイのです!

アサシン君>
こらえ性の無さではアクロニアでもトップを争えると思うよ!!

白尾さん>
自爆はメールボムで派手にしてもらいましょう><

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/470-2509cf2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus