まざどら

まざ☆どら!

思い立ったようにまざーどらぎょん倒してきました。
何時もの三人組に、ゆかさんをくわえた4人ですよ。

4人でも楽勝です、多少お倒れる程度で倒せます。
多少お倒れる程度を楽勝というか言わないかは人によりけりでしょうが、私に言わせると全滅しないだけ楽勝ですよ。

ドロップは、どらぎょん革→どらぎょん革→かっぱーめだる でした。

3回も叩きましたよ!
しょっぱいドロップですがこんなもんでしょう。
ゴールデンエッグスは出てきませんでした。
ブラジャナイヨー!


おまけ


あいどるうにっと
ゆかさんとアイドルリコーダーユニットを結成しました。
アクロニアにセンセーションを巻き起こせそうですが、もう解散してるかもしれません。

Comment

2008.09.06 Sat 19:01  |  

マザドラは攻撃方法とかは妙に弱いイメージなのに一撃が重たいのでリズムに乗ったら倒れる感じでしたねぇ。

まぁ、あれは俺の中でも楽勝クラスです!

良く見たらブーストも出るっぽいし競争率も低そうなので今度じっくりやってみるのも良いかもしれませんね!



そして、解散はやすぎw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2008.09.06 Sat 19:53  |  

巫女にとっては魔法で攻撃してくる相手よりも通常攻撃でのほうが痛いです・・・

ていうか結局お倒れしてたの私ばっかりな気がしますよ!

  • #4B33lOYw
  • ゆか
  • URL
  • Edit

2008.09.06 Sat 20:28  |  

私が仕事をサボりがちなので良くお倒れた印象です><
でもっ! まったく反省していない[゚д゚]
ポテポテ倒れるぐらい緊張感があったほうが楽しいよね! だよね!

二人リコーダーだとボーカルが不可能なので私が歌ってあげましょうか><

  • #-
  • 白尾
  • URL

2008.09.07 Sun 10:09  |  

まざーどらきょんあったこと無いな~。
もう少し頑張らないと><

  • #/5tJz00s
  • 聖心
  • URL
  • Edit

2008.09.07 Sun 12:57  |  

残酷丸>
こんどじっくりやるか!がんばれ残酷丸!

ゆかさん>
巫女なら仕方ない!
割と私以外はぼちぼち倒れてましたよ!

白尾さん>
もう解散してそうなのでそのやる気はアサシン君と二人で発揮するといいです!

まうさん>
こんどまざどらまたいくますよ!
その時は是非!

  • #-
  • aria@walrus
  • URL

2008.09.08 Mon 07:00  |  

お久しぶりです><
バイトが忙しくてなかなかインできない状態です;;
今週末にちょっと中国へ帰るので、
またしばらくできないと思います。
帰ってきたらまたインしてみます^^ノ
みんな頑張ってね~

  • #-
  • 瑠莉
  • URL

2008.09.08 Mon 18:24  |  

るりさん>
なかなか会えないなーて思ってたらやっぱり忙しかったですか~。
皆で待ってるので、たくさんお土産話聞かせてくらはいねー。

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/466-205b5b16
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus