憑依武器に苦労しない職がうらやましいです

たまたま憑依ライフルが落ちていたので、さっくりレベル上げに出発しました。

その前に黒さんからたくさんの実包を買ってもらってたので丁度いい感じです。

何はともあれ遺跡荒らしですよ。
ワサビ沸きすぎですよ。
ワサビなんて居なくなればいいのに。

あまりのワサビっぷりにご立腹したので、さっくり終わらせて超兵器にいってみました。

普段は堅い敵も憑依ライフルのおかげでサクサクですよ。
やはり憑依武器は偉大です。
もっとみんなライフルで落ちるのが良いと思いますよ。

アホみたいに落ちてる両手剣を見ると、たまに呪い殺したくなりますよ。


それは置いといて、マイマイの宝箱から変なものがでましたよ。

伝説のアイテム
ピストンです。
これは白尾さん行きですね。


あと今日くらいからちょと実家に帰ります。
心残りは、鉢に栄養剤を与えられないことです。
枯れないように祈るのみ・・

Comment

2008.08.12 Tue 18:16  |  

槍もあんまり落ちてなくて悲しいです(ノノ)

ガーデニングのは2、3日なら大丈夫・・・なはず?

  • #4B33lOYw
  • ゆか
  • URL
  • Edit

2008.08.12 Tue 18:44  |  

ライフルはめったに落ちてませんからねェ・・・
弓もホトンド見ませんよ!


そして、良い帰省を!
帰ってきたらまた何かしましょう~!
初日はクエ消化に大忙しっぽいですけどねっw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2008.08.16 Sat 15:41  |  

ゆかさん>
なんとかだいじょぶだった!
アクセとか服とかで落ちてる同族の魂をみると少し悲しくなるね!!

アサシン君>
クエ消化は・・・気が向いたら・・・
弓はもう希少品

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/459-a0f19313
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus