あちゃ子さんの限界

チャージアローの仕様が変更された時は、あまりの威力ダウンにちょっとしょんぼりしてたんだけど、硬直があまりにも便利で、最近はそれなしだとダメな体になりました。
威力ダウンで矢の消費量は増えてるんだけど、その分攻撃を食らわなくなってるからHP回復アイテムの消費量は格段に減りました。

その分SP回復アイテムが沢山必要になってるんだけどね!


攻撃が当たりさえすれば大体のエネミーに勝てるから、ずっと前からチャレンジしたかったノーブルアーマに挑んでみたり。

一回目は、初段がミスってそのままお倒れ。
学んだ事は攻撃を耐えられるのは一回だけ。

二回目は、チャージアローが順調に当たってくれた。
ミスが一回出たけど、一回の攻撃なら耐えられるから、ミス一回なら問題なし!
そのままトニックガブ飲みしながら100とかそのあたりのダメージを少しずつ与えて、、、


ノーブルいただき!

勝利!

はっきり言って効率悪すぎるけど、勝てたのが嬉しかった。
次はラーミアあたりにでも挑もうかなぁ。


今度のアップデートで二次専用服が実装されそう。
ブレイドマスターがひどいと思います、、、
アルケミストはちょっと楽しみかなぁ。

しかし何で男女両方一気に実装しないかなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/45-425751a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus