コラボについて

ひぐらしですよ!!!

嘘だっ!!!


わりと知ったかぶりです。
ひぐらし全然しりません。
嘘だっ!!、鉈、くらいしか知りません。
あととみたけフラッシュ!

珍しくアサシン君がほしがっていました。
なんでかと聞いたら
「そろそろドミニオンとセレブの紹介状から脱却したい・・」みたいなこといってました。
髪型かよ!



しかし開発の選ぶコラボは意外なのが多いな・・・
ブロッコリー絡んでるからそのあたりから来ると思ってたのに。

私としては背負い魔スタープラチナとかほしいところですが、無理ですね。
魔人探偵の紹介状とかでもいいですが、これも無理ですね。
ボッスンのゴーグルとかスイッチのノートパソコンとかでもいいですが、これは知名度的に無理ですね。
ジャンプ大好きッ子ですよ!
オススメはスケットダンスです。

あさひ子さんならわかってくれるはず。

Comment

2008.06.27 Fri 20:35  |  

紹介状は確かに欲しいですけどそれだけのために4000円は結構きつい気がします・・・
購入するかどうかちょっと悩みますねぇ。



俺もジャンプ大好きっ子ですよ!
魔人探偵の紹介状・・・欲しいw

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2008.06.28 Sat 03:36  |  

 ひぐらしは何かと猟奇だとかサスペンスだとかで取り上げられているので金田一みたいな(少年にあらず)のを期待してやってみたのですが、そっち方面ではまったくの期待はずれでございました。
 わりとファンタジーなのでライトノベル感覚でゲームをプレイしたり、アニメを観たりする分には非常に面白い作品ではなかろうかと思われます。
 このコラボレーションは素敵ですね! 是非とも(の_の でレナコーディネートを試してみて下さい!

  • #EBUSheBA
  • くりふじ
  • URL
  • Edit

2008.06.28 Sat 08:29  |  

アサシン君>
ゲーム内で買うんだ!!!w

魔人探偵はアニメとかにもなってるしできそうなんだけど、時期を逃してるね・・

くりふじさん>
あれファンタジーなのか!
鉈に見えたあれは実はライトセーバーとか・・
(の_の は白尾さんに任せますよ!

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/439-95420c42
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus