二倍期間の事とか

二倍期間はがんばってレベル上げました。

おかげであちゃ子さんが49/49にまで成長して、ストライカーに転職がもう直ぐそこまで!
JOBが98%くらいまで貯まったら転職試験うけようかなー。

いきなり結果から書いちゃったけど、二倍期間と同時にヴァレンタインイベントも実装したし、他にも色々細かく実装したから、色々やってみたり。


バレンタインイベントで北へ東へ色んなとこに行かされました。
まずは恋のキューピッドイベント。
ダメ天使の矢が刺さったアリアたんがその矢を抜くために各地を奔走するお話。
途中、バレンタイン聖堂ってとこに飛ばされたり、ノーザン行けって言われたり結構散々ですよ!
バレンタイン聖堂の中だけは特殊スキルが使えて



めっさハートフル


こんな感じでハートが飛ばせます。
当てるとHPとかが3ずつ回復したり。
いろんな人に勝手に飛ばしたりして、実にはーとふる。

キューピッドイベント中に何かお手紙を託されました。
ホワイトデーまで残しとけって事かな?
問題は、、、
1/1の容量だけど、倉庫に預けられないこと、、、

めっさカワイイ


クリアしてもらえたのは新しい羽。
ちょとカワイイ。
この羽は装備品なのに、壊れないし重さもキャパも0だから、常に携帯してもいいかも。
ちょと嬉しい。


他にもメイドさんの思い人を探すイベントが。
こはノーザンまで行け!みたいな鬼イベントじゃなかったけど、結構楽しめたり。
メイドさんにあんな過去があるなんて、、、

クリアしたらアクセサリもらえた。
SPが上がるほうを貰いました。


二倍期間はどこも人でいっぱいだろうから、今しかないとふぁーふぁで青い花びら集め。
雪原に行くと、なんか人人人。
なんでだろ?って思ったら今回新しく実装された白狼が出てくるみたい。
おかげで敵と戦う事無く青花狩りが!
さくさく集めて全員分の青花げっつ。
集めついでに敵を叩いてたら


名前は軍曹


なんかあっさり白狼げっと。

白狼げとしたついでにあちゃ子さんでロック鳥貰いに。

レディパメラのデレっぷりにニヤニヤしながら卵もらって、そのままイストー村で卵を孵してもらった。

なまえはまだ決めてない


ちょといいかも。
あちゃ子さんのお供誰にしようかなぁ。
今まで通りぬこまたでもいいんだけど、やっぱせっかくだし狼とか鳥とか連れて行こうかなぁ。


話は前後してるんだけど、白尾さんと二人でノーザンダンジョンに行きました。
最初あちゃ子さん出勤だったんだけど、もう倒れる倒れる。
トランプたちの攻撃が恐ろしく痛いです。
AGI振ってたら回避できそうな感じらしいけど、AGI振ってない人間にはあそこは地獄でしたよ!
火力的には通用してると思うから、トランプを無視すればいい感じかもしれない。

悔しかったからアリア子さんでリベンジ。
だらだらとヒールしたりお話したりしてレベルが簡単に上がったり。
まぁだらだらとヒールとお話してただけだから簡単なんですけどね、白尾さんは割と大変そうだった。


二倍期間で白尾さんとゴニョゴニョ計画が実行されますた。
詳細はそのうち?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/43-8725022d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus