新人です!

ついにへぶれぐに新メンバーさんが加入しました!

るりさん

るりさんです!
むかーしこのゲームにいて、帰ってきた感じらしいです。
チケットでいうと第五弾あたりらしいです。
それがどの辺りなのか覚えてないのはチケット出すぎだからですよ!

LV30くらいのスカウトさんです。
とりあえず、レベル差が60くらいあるので、サブキャラ中心で遊んでいく感じかなぁ。
まだ微妙にキャラがつかめてないので、これから色々発掘してみたいとおもう次第です。


それとは関係なしにですが、昨日の日記で今週はパッチ無しかなーとか言いました。
今週は何もなしかなーと思ったのですが、ふと思い返すと先々週のメンテで追加されたけど、実装されてないものがありました。

クジですよ!!!

つまり近いうちにクジ実装してお茶を濁す作戦なのですよ!!
メンテしてないのになんか実装された気分になるマジック!

じゃないかなーと思いました。

Comment

2008.04.23 Wed 00:18  |  

5段なんて覚えてないねっ!
るりさんよろしく!(ここはバレてるのでしょうかw)
そして、、、クジ、、、、、、そういえば、、、、、

  • #-
  • 白尾
  • URL

2008.04.23 Wed 11:51  |  

あさしんさんの毒牙にかからないように気をつけてあげましょうね・x・

くじですかぁ・・・私には関係のないことですっ。
それよりもラボの限定アイテムがなくなっちゃうのが・・・(ノノ)

  • #4B33lOYw
  • ゆか
  • URL
  • Edit

2008.04.23 Wed 17:57  |  

白尾さん>
ばれてないんじゃないかな?w
秘密にしてるってわけじゃないんだけどねー、そんな言いまわる事でもないですw

ゆかさん>
ラボ限定アイテムもそろそろですねぇ。
ぬこみみはげっとできましたか!?

  • #-
  • aria@walrus
  • URL

2008.04.23 Wed 18:58  |  

新メンバーも加入した所で更に幅はひろがりんぐw

まだちょっとレベルが低いかもですけど、色々な所に行ってみましょうね!
楽しくやっていきましょ~


ところでなんだか最近どんどん扱いが酷くなっていっているような・・・
しかもゆかさんまで・・・毒牙ってなんですか・・・

ヒィはどちらかと言うと正の遺産ですよね!

  • #-
  • 残酷丸
  • URL

2008.04.24 Thu 01:25  |  

もとからこんな感じの扱いだった気がするよ!

  • #-
  • aria@walrus
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/408-bf7db3e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記だった場所。
今後は適当に遊んでるゲームとかの日記になるはず。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日を過ごしてました。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus