再突入

ふぁーふぁのステをにんじん特化ステからSTR>AGIに戻したのでそろそろ真珠でも狩っておこうかなーということでウォーターレイヤーに再突入してきました。

入れるかな?って思ったんだけど、どうやら水先案内人までは行けるみたい。
それならアクセあたりに憑依しておけばきっと誰かが連れてってくれる!
えこらしくハートフル期待で行ってみる事に。

んで、塔に入ってびっくりしたのは

絶望はあまいわなー

おまい!まだ居たのかっ!
ちなみにこの後ラーヴァくらってアクロに戻ることになりましたよ?

ソロで倒せるか!って思ってたけど、話を聞くと別に普通にワープに入ればいけるみたい。
無駄死にです♪

計画通り通りすがりの人に運んでもらって、さっくり真珠渡してこれで何時でもいけるようになりました。

せっかくだから真珠を何個か狩って帰るかー、という事でうろうろ。

新春インスッスと戦ってる人を目撃したので許可をとって一緒に叩くことに。
叩くことに・・・

新春インスッスめちゃめちゃ強かったです・・・

津波とか範囲異常+ダメージのラウドソングみたいなスキルも使ってくるのですが、それ以上に脅威なのは異常なHPです。

ブレマス*2、アサシン、ふぁーふぁー(私)に加えて、ラースを連打する巫女さん、死神召喚連打のネクロさん?の豪華火力なのに全然ちっとも削れません。
めちゃめちゃ長い間叩いてようやく倒せました。

もう新春インスッスは二度と叩かない・・・


って思ってたのですが、アクロニア平原で見かけたのでひとまずブロウうってみたらあっという間に倒せて( ゚д゚ )?って感じです。
場所によって強さが違うのかな?
ドロップは神社のミニチュアでした。
和風スキーの白尾さんにでも投げます。


全然関係ないのですが、フランツさんとアサシン君と話してるときに、ずっと隣に座ってたドルイドさんが居たのです。
「これ誰だろう・・、知ってる人かな・・」って思ってたのですが、思い切って聞いてみたら、本当に全然知らない人でした。
ちょっとお話して分かれたのですが、知り合いと呼べるかは微妙なとこですが、全然しらない人とPTでもないのに話したのは久しぶりだったので、楽しかったー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://walrus.blog40.fc2.com/tb.php/364-1885bf9a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

今日のえこ占い♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

walrus

Author:walrus
エミルクロニクルオンラインのまったりプレイ日記。
最近はロック音楽日記にもなりつつある。

一流のメイドさんを目指しながらも、最近はアーチャーとふぁーふぁーに浮気する毎日。

好きなサーバーはクローバー。

ゲーム内で見かけた人はニヤニヤしてやってくださいね!
何か聞いてみたい事などあれば、お気軽にどうぞどうぞ。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ご連絡などは、takamura45あっとまーくgmail.com までお願いします。(あっとまーくを変換してお願いします)

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ふぁーふぁ検定♪

Pictlayer

ECOカレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © walrus